PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

京散歩

Fri, 2 September 2011

そして芸術の秋京都に行って絶対に食べたいのがこちら祇園にある"きなな "

「できたてきなな」はもはやアイスクリームなのか、下手したら自分がアイスクリームなのか?

わからなくなってしまうような味わいです*

Girls be Fabulous

Girls be Fabulous

すぐ近くの石焼き木親子丼の侘家古暦堂 もとても美味し。わーい

Girls be Fabulous

京都では飛んだり跳ねたりすると思うので・・
Girls be Fabulous

レンタルサイクリングもオススメ。

盛りぐせありの私も、さすがにスニーカーを着用。

マイミちゃん  が誕生日にくれたリーボックのPUMPシューズに

最近お気に入りのブランド、オランダ発のデニムブランドDENHAM のTシャツ)

Girls be Fabulous

旧き良き、京の街並み、子供たち。

Girls be Fabulous

Girls be Fabulous
Girls be Fabulous

夜は川床も素敵。
Girls be Fabulous

Girls be Fabulous

京都。いつもありがとう。


京散歩 への2件のコメント

  1. Runa 2011年9月2日 3:52 PM

    京都は素敵で落ち着く場所で大好きです★
    この時期の川床はいいですよね!

    >> 返信
  2. 村上萌 2011年9月4日 1:52 AM

    >Runaさん
    この時期の川床本当に気持ちよかったです^^
    もみじの時期はやはり混むんでしょうか・・
    好き過ぎて2か月に1度は京都に行っていますヽ(゚◇゚ )ノ

    >> 返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >