PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

京都物語

Tue, 7 December 2010

さぁ、みなさんいよいよ紅葉狩りも本番となりましたが・・

いかがお過ごしでしょうか。わたしゃこの前日帰りで京都いってきましたもみじ

まずはモーニングにスマートコーヒー でホットケーキ。

ふわふわでバターがのっていて至極幸せ。

村上萌 -野望あります-

と思いきや、バターがぽとり。

やれやれ。

村上萌 -野望あります-

清水さんにもご挨拶。よっこらしょ。

坂を登った甲斐がありました。

村上萌 -野望あります-

村上萌 -野望あります-

お抹茶ってほっとする。
村上萌 -野望あります-

京都といえば知る人ぞ知る、パンと麺の激戦区でもあります。

通販だと年間数回しか買うことができないブラウニーベーグル さんにもしっかり行って

しばらく分買いだめしましたぜ!

もう、中身のかぼちゃとかチョコのリアルな感じが最高!

麺は山本麺蔵 。かなり並んだけど、コシがあって、ごぼう天もサクサクで!

店長さん若干海老蔵みたいだし・・また並びたいと思いますマリオ

村上萌 -野望あります-

京都はあちこち絵になります。

村上萌 -野望あります-
今度は雪の京都にも行ってみたいなぁ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >