PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

和の心-京都-

Tue, 4 May 2010

和の心をくすぐられた写真たち。

一人だとどこまでも自己中に歩けますね!

明らかに細すぎる路だって、完全に正反対の目的地だって

即決で方向転換できる!

そんなところが一人旅のプラスポイントな気がします!

女22歳。野望があります。

この風景を見て、なんだか涙が出そうになりました。

金魚鉢に金魚、その横に色を添えるキンセンカ、後ろに見える障子や

戸の木枠・・

よくある日本の風景だったのかもしれないけど、こんなの

久しぶりに見ました。地図を見ていただけなのに知らないおばあちゃんが

声をかけてくれて道案内をしてくれました。

女22歳。野望があります。

牛乳・・届くのかな。

赤ちゃんを見て、ほっぺをあま噛みしたくなるあの可愛すぎるはがゆさ・・

それと同じような気持ちになりました。

たまたま曲がった路地のノスタルジックな色合い・・
女22歳。野望があります。

有名な錦の台所・・
女22歳。野望があります。


もうすぐ初夏なんだなぁ・・と嬉しくなる色づかい・・

女22歳。野望があります。

ホットケーキってこんなにおいしそうだったっけ・・

JAZZが流れる喫茶店。
女22歳。野望があります。

定期的に皆が京都に行きたがるのは

変わることを求められていない場所だからこそ、自分の中で本当は大切にしたい部分を

確認できるからなんじゃないかな・・ドラえもん

すいません・・しゃしゃりました。。

でも本当、うっかりGWでありえない程混んでたけど立ち寄ってよかった

京都でした♪

四季らぶ!日本らぶ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >