PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

カムサハムニダ。

Sat, 12 November 2011

韓国から戻りましたー!

毎日辛いものを食べたり、初日におちゃっぴーなニット帽を買って以来、ずっとそれをかぶっていたので

あまり寒さは感じませんでしたプー

いや、むしろ今年の韓国は異常なくらい寒くないらしい。

Girls be Fabulous

改めて、

今回は大好きな画家の大谷一生さんの個展に駆けつけました。

前回プロデューサーとしてオーガナイズさせていただいたヴァンドーム青山さんのTeaPartyで

コラボレーションさせていただいた作品を是非見たかったのはもちろん・・

韓国のアート村から招待されて1人で沢山の素敵な絵と共に単身で韓国に渡った一生さんを、

サーカス団のように騒がしいわたしたちで応援しにいきたかったのです。

Girls be Fabulous

どんな人の話にも興味をもってくれて思いやりのあるコメントを心からくれる一生さん。

無邪気ではしゃいでいるように見えて、0,2秒で本気モードで熱い話もできる本当に素敵な方です。

そんな一生さんだからこそ、韓国に行ってなぜかカタコトの日本語で喋っているにも関わらず

韓国人の方とも爆笑しあえる素晴らしい人たちに囲まれていました。

Girls be Fabulous
Girls be Fabulous
Girls be Fabulous
Girls be Fabulous

やはり人ありきですな。

彼のような人に出会うと改めて思います。

どんなに素晴らしいクリエーションをしても、また会いたいと思う人じゃないと長くは続かないのではないでしょうか。

彼の人柄を見てもまた、あの素晴らしい絵の画家だということを納得したりもします。

内面からあふれ出る、「また会いたいと思ってもらえる人」これ大事ですね。

Girls be Fabulous
Girls be Fabulous
Girls be Fabulous
Girls be Fabulous
Girls be Fabulous

韓国!カムサハムニダー!


カムサハムニダ。 への2件のコメント

  1. Redace 2011年11月12日 6:55 AM

    はじめして~
    ではないのですが改めて

    >> 返信
  2. Redace 2011年11月12日 7:13 AM

    はじめして~
    ではないのですが改めて

    >> 返信

Redace にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >