PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

韓国ガールズタイム

Thu, 10 November 2011

一生さんの個展突撃の後は、韓国を楽しみ尽くしますた。

Girls be Fabulous

ファッションは正直あまり燃えるものはありませんでしたが、奇抜なデザインのものが多く

とりあえず手にとりたくなるフォトジェニックなものは沢山ありました!

Girls be Fabulous
Girls be Fabulous
Girls be Fabulous
Girls be Fabulous
Girls be Fabulous
Girls be Fabulous
Girls be Fabulous
Girls be Fabulous
Girls be Fabulous
Girls be Fabulous
Girls be Fabulous
Girls be Fabulous
Girls be Fabulous
Girls be Fabulous

女の子の等身大“カワイイ!”“Wanna do ~”を作れるプロデューサーを目指す私としては

次回是非やってみたいのが女の子のリアルガイドブックのプロデュース!

観光のことだけでも、ファッションのことだけでもなく「あの場所にこの服を着ていきたいハート

「この帽子をかぶってあの場所で写真を撮りたいハート」「秋にあのカフェでサンドイッチを食べたいハート

ただそれだけでいいから、女の子が感性をくすぐられてカメラを持って

今すぐにスーツケースに荷物を詰め込みたくなるような、そんなブックが作りたいなぁ^^

Girls be Fabulous

マイミィ楽しい時間をありがとう^^

次回一緒にお仕事できるのは、来る11月20、21日の東京ネイルエキスポ2011の取材

世界チャンピオンたちの技術を見ながらお買い物できるネイルトレードショーや、
●「TOKYO NAIL EXPO 2011」のメインイベントとなるのはネイル競技会・・
その他ステージイベントや、クラスルームなどネイルのすべてを見れる年に1度のビッグイベントです。

毎年マスコミでも大注目されているネイルクイーン・・今年は、益若つばさちゃんや、はるな愛さんに

贈られるそうです!!

韓国でも少しご一緒できた愛さん。とても綺麗で素敵な方でした^^

Girls be Fabulous

当日会場に来れない方は、WEBでも実況中継されるので・・

女子のみなさん・・一緒に楽しみましょう。


韓国ガールズタイム への7件のコメント

  1. a-ko* 2011年11月10日 10:59 AM

    moeさんもEXPO行かれるんですね♪
    もしお会いしたらお話かけしてもいいですか(/ω\)?

    >> 返信
  2. 村上萌 2011年11月11日 1:28 AM

    >a-ko*さん
    えー!いかれるんですねっ!!
    是非是非お声をかけてください!!
    なにかわかりやすいバラでもさしていきましょうか・・ヘ(゚∀゚*)ノ
    お会いできるのを楽しみにしています!

    >> 返信
  3. a-ko* 2011年11月11日 8:30 PM

    これは頑張って発見せねばですね(。^^)
    ちなみに両日いかれますか?コンテストの時間と被らないのを祈ってます ☆*′∇`)

    >> 返信
  4. 村上萌 2011年11月14日 12:21 AM

    >a-ko*さん
    ぜひぜひ!今のところ21日の予定です!
    確定したらまたご報告しますね♪
    コンテストに出場されるとのこと・・
    頑張ってくださいね!
    ちなみにJNAプロデューサーとして、私と
    大桑マイミちゃんも来年ネイリスト検定受けることになりました!!ヽ(゚◇゚ )ノドキドキ

    >> 返信
  5. a-ko* 2011年11月16日 12:00 PM

    >村上萌さん
    と言いましても私はハンドモデルなだけなんですけどね^^;
    ネイルもできるなんて萌さんΣ(・ω・ノ)ノ!多才!!

    >> 返信
  6. 村上萌 2011年11月19日 9:47 PM

    >a-ko*さん
    遅くなりましたーー!!><
    明日いくことになりました!
    あさってもかなぁなんて思っていたのですが
    明日だけだそうです・・
    a-koさんはどちらの日でモデルさんやられるのでしょう?
    もう東京入りされていますか?
    お会いできたらいいなー
    大桑のマイミちゃんと行っています★
    お互い頑張りましょうね^^

    >> 返信
  7. a-ko* 2011年11月20日 1:14 PM

    >村上萌さん
    >村上萌さん
    今日になったのですかー私モデルをさせてもらうのは明日なのです…;
    今東京向かっていて、会場にも行くのですが、着くのが夕方頃になりそうで…その頃には萌さん渋谷に行かれるのですね(´;ω;`)

    >> 返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >