PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

そんな神戸。

Thu, 3 May 2012

おはようございます(^-^)

神戸に来てます。

函館・横浜・新潟・長崎と並ぶ日本の開港5都市だけあって、美しく旧い街並みに文化が深い神戸の街。

今回、普段東京で会う人たちとも神戸で待ち合わせ。

いつもと少し場所を変えるだけで、新しい角度で話ができるから楽しい。

地元が同じで大好きなはあちゃん(はあちゅう)とは、北野の大好きなピッツェリアAzzurriへ。

私ここのピザが好きすぎて、突然思いだしたりすると胸が苦しくなるほど。

一番好きなのはフンギ コン フォルマッジ スペチャーレという長すぎる名前のもの。

Girls be Fabulous

お茶は、歩きだと少し行きづらい新神戸と三宮の間にあるフロインドリーブが好きな場所。

教会跡地をリノベーションして作った、落ち着くカフェです。

Girls be Fabulous

そして神戸ってすごい!と思うのは、電車に乗ってたった30分でこんな場所にいけること。

有馬温泉。
Girls be Fabulous

Girls be Fabulous

マイミと待ち合わせて日帰り温泉。

何も広告とかしていないけど、ひっそりと奥にある康貴というお風呂屋さん、相当気持ちよかったです。

東京でもしょっちゅう会っているけど、やっぱり自然の中で美味しいものを食べながら話すのは

大切なコミュニケーション(^-^)

Girls be Fabulous

大切な人を連れ出して、新しい場所で、いつもと同じ話を♪

気づいたときには、いつもとちょっと違う言葉が生まれるはず。。

素敵なゴールデンウィークを^^


そんな神戸。 への2件のコメント

  1. kaori 2012年5月3日 11:42 AM

    私のこの夏は有馬温泉狙ってるんです!
    萌さんの記事読んでますます行きたくなりました♪
    お二人とも楽しい旅を(●´・ω・)ノ

    >> 返信
  2. 村上萌 2012年5月4日 11:17 AM

    >kaoriさん
    有馬とってもよかったです!
    街も楽しいし、何よりお湯の質が!!
    お肌ぷりぷりになります!
    是非楽しんでらしてくださいね♪
    市内から近いので神戸の街観光も!!

    >> 返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >