PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

お花がいっぱい。

Mon, 9 April 2012

週末は、iphoneの中だけでもお花見ができるほど・・

facebook,twitterが沢山の人のお花見の写真でにぎわっていました*

改めて、シェアできるって楽しいc.blossoms*

関西にいたので、噂に聞いた夙川でお花見を。

神戸の三宮から特急で二駅ほどいったところにある夙川公園は川の両側に花見客が

溢れて、なんだかとても風流。

Girls be Fabulous
Girls be Fabulous
Girls be Fabulous

屋台があると聞いていたのに、今年は無いそうで少しガッカリ。

一つ隣の駅、苦楽園にある えん座というカウンターの焼鳥屋さんが美味しいと聞き駆けつけ。

“ストップ!”というまで焼鳥が出てくるというワクワクなコース。

Girls be Fabulous

知らないところって日本の中だけでも沢山あるなー。

出会いの度に、自分自身の感情にすら発見がある。

今週末もまだ桜が楽しめるといいな。

素敵なお出かけを!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >