PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

あるくよ

Wed, 19 January 2011

自分のことをよく知ってくれている人に囲まれて、

自分が少しでも認めてもらえる環境を見つけては居心地がよくて、

毎日が少し楽しくて、色々なものに憧れて、深く先のことを考えないようにすると・・

すごく楽。

だけど、傷つくのをわかってても、自分を相対的に改めて見つめてガッカリするのを知っていても、

自分が今知るべき知識、やるべきこと、今の立ち位置をしっかり把握するためにも・・

沢山の刺激ある場所に自分を連れて行ってあげなくちゃいけない。

嫌だ。ドタキャンしたい。怖い。何もしたくない。って本当によく思うけど・・

金縛りの時無理やり動こうするみたいに、今の自分からべりっ!

と剥がれて一歩先へ歩いてゆかなくちゃ。って思う。

もうお腹の中で胎児だった時みたいに、お母さんがクラシック音楽を聞かせてくれたり

いい環境へ連れて行ってくれるわけじゃないし。。自分が自分を連れていかなくちゃ。。

そんなチャンスないし!って思ってもきっとチャンスは沢山あるから。

欲深く、今会いたい人・叶えたいこと・食べたいもの・買いたいもの・幸せにしたいひと

常に無理矢理でも自分の中で箇条書きにしておこう。。

って!おもう!そんな年女!うさぎ!すすめ!

暑苦しい話になってしまったので女子らしくカフェのお話。

最近見つけた神戸にひっそりとたたずむ教会跡地のカフェフロインドリーブ

優しく響く笑い声が泣きそうにあたたかい気持ちになる!
村上萌 -野望あります-

村上萌 -野望あります-

ドイツパンの老舗だけあって、プレッツェルがずらりと並んでいました。

村上萌 -野望あります-
サンドウィッチが有名なんだって!

村上萌 -野望あります-

この日もアルマーニエクスチェンジ の服!

シルエットがとても綺麗で、かなりオススメなので今度全身で撮ります。

村上萌 -野望あります-

そしてやはり休日に欠かせないのが表参道のTWO ROOMS

村上萌 -野望あります-

シーザーサラダにお礼をいいたい。
村上萌 -野望あります-

パンも愛しい。

村上萌 -野望あります-

休日は伊達メガネ。評判悪いけどかけつづけます。

村上萌 -野望あります-

オシャレな人がよくやってるから飛んでみたけど、なんかあんまりかっこよくなりませんでしたはにわ
村上萌 -野望あります-

表参道の気が好き!
村上萌 -野望あります-
どちらのカフェも是非いってみてください~オススメすぎる。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >