PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

Kansai1週間

Fri, 15 January 2010

こんにちは☆
沢山の方のお世話になり、今週は神戸・大阪・京都を行ったり来たりしています。
傷心旅行と心配してくれたあっちゃん、わたしは元気にやってるよ!ありがとう!
久々の出会いも新しい出会いも、美しい景色も楽しいお店も、そして美味しい食事もありました!
まずはお食事を忘れないうちに…笑φ(.. )
神戸のピノッキオ
女22歳。野望があります。-201001111918000.jpg
自家製ホワイトソースとチーズのピッツァ
ピザの生地じゃないみたいにさくっとしたまるで美味しいハードパンのような生地…
1962年からの歴史あるお店でピザと一緒にこんなメモ
女22歳。野望があります。-image.jpg
私の食べたピッツァはピノッキオ創業以来1177636枚目でした\(^O^)/
1枚目は誰よーもう!
そしてついに来ちゃった!京都のブラウニーベーグル

http://m.tabelog.com/kyoto/A2605/A260503/26003700/?_tabelog_session_id=cc439395feee6b4302b34ed5bfcd3c4b#info

女22歳。野望があります。-200x200_square_847318.jpg
アップかわいい!たまらん!くぅ(><)
女22歳。野望があります。-150x150_1002260.jpg
むぎゅっとした密度、オリジナリティ溢れる風味、小麦自体も美味しく、愛されるわけがわかります。
WEB販売は年に2回のみという希少価値。
京都に行って少し時間に余裕があれば是非!
ただ、この関西で1番感動したのは
女22歳。野望があります。-image002.jpg
親戚のおじちゃまに大阪で連れてってもらった焼き鳥やさん!

淀屋橋の鳥小屋。

女22歳。野望があります。-150x150_square_1544402.jpg
これとか初めて食べたよ…鳥油の刺身。
女22歳。野望があります。-image001.jpg
こんなの初めての連発でした…
カリッとした皮にぷりぷりの身とあふれる肉汁、背ぎもなんかは信じられない程気持ちのいい歯ごたえ…!
まさに口のなかでのオーケストラやー\(^O^)/
恐るべし大阪。。
場所は西天満。是非探してくださいm(__)m
今日は京都にママをご招待した\(^O^)/
こういうプレゼントできたら二人とも楽しくていいな☆
ママが昔から夢だったらしくいつの間にか年月が過ぎたという舞妓はん体験を代わりにやりました。
女22歳。野望があります。-201001151812000.jpg
でもうちのお母ちゃん、ちゃっかり室内のみの芸妓さん体験やってはりました…
ママー!二人産んだだけあって強いよねやっぱり\(^O^)/
明日はまた大阪に戻ります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >