PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

フィレンツェに恋した。

Mon, 29 October 2012

こんばんは。

FURLA取材でのイタリア滞在中、土日はフリーだったのでちょっと足をのばしてフィレンツェへ。

トレニタリアに乗るとたったの2時間ほどでミラノからフィレンツェに到着。

(´-`).。oO(このおじさん、絶対昔イケイケだったと思う)

初めて来たフィレンツェはお話のなかの世界みたいに可愛くて、一つ一つの小さな路地が気になって、
すべての色合いが絶妙で、とっても素敵な場所でした。

↑これは昨日NEXTWEEKENDでも記事にしたトラットリア。

すごく居心地のいいホテルはHotel Santamaria novela.

(´-`).。oO(ドアノブかと思って拡大すると、実はわたしの顔。)

晴れ間が見えたり、雨が降ったり、忙しいお天気だけど。
フィレンツェという街が沢山の映画の舞台になる理由がわかった気がする。

この街、好きだなぁ。。


フィレンツェに恋した。 への3件のコメント

  1. Shoko-tan(しょこたん) 2012年10月29日 8:59 AM

    フィレンツェはイタリアで一番好きな街です。二度行きましたが、来年また行きます。お仕事ですが、楽しんでくださいね。

    >> 返信
  2. sumire 2012年10月29日 6:24 PM

    行ってみたいところが沢山!写真もキレイですね☆

    >> 返信
  3. かずまゆママ みっちゅ 2012年10月31日 9:22 AM

    イエローバーというレストランおすすめです!あとはピスタチオジェラート!
    馬車も多いですか?
    楽しんできてください☆

    >> 返信

sumire にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >