PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

ミラノの秋時間。

Fri, 26 October 2012

ゆっくり外が明るくなるミラノの朝。
朝ごはんに命をかけている私だけど、あまり朝食をとる習慣がないというイタリアでは

おしゃれぶってエスプレッソとクロワッサンを求めに出発。

今日のバッグもレオパードのDIVINAライン。
なっちゃんのバッグはPAPERMOONラインのトート。

と思ってたのにうっかりしっかりブレックファーストタイム。

なんの知識も無いままに「なんか素敵じゃない?」と入ったカフェは、
あとで調べてみると1817年、ナポレオン軍の兵士アントニオコヴァによって創られ
その後ヨーロッパの激動と共に歴史を刻み、ヘミングウェイや多くの芸術家にも愛され

現在はミラノコレクションでケイタリングも行っているという老舗でした。

店員さんの蝶ネクタイが素敵だなぁなんて思ってたけど、、知らないって怖い。

Pasticceria Cova


image

豊かな時間が流れるミラノの街。


その響きも、存在も大好きな、パティオのあるカフェ。
建物の奥の方にひっそりとあるので、まっすぐ向いて歩いてる人じゃ見つけられないと思う。
わたし、落ち着き無くてよかった。

Bacaro del Sambuco

そして朝がきた時と同じようにゆったりと暗くなっていくミラノの夕方。



ディナーはoffice街や、話題のマークジェイコブスカフェなどで賑わうBreraというゾーンにある
CONVIVIUM RISTORANTE 


今日はミラノにあるFURLAのショールームでPRチームの方々を訪問。
春夏の新作コレクションを見てくることになっています。

そして絶妙な時差ぼけで今日も4時に起きてる私。かんぷまさつでもしようかな。


ミラノの秋時間。 への1件のコメント

  1. 荻チャンman 2012年10月26日 2:14 PM

    イタリア・・・。良いですね♪
    一度は訪れてみたいものです(^O^)
    街並みといい、風情といい食べ物といい最高ですよね!!

    >> 返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >