PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

ミラノなう。

Thu, 25 October 2012

青い空にグリーンのロゴがよく映える、アリタリア航空に乗ってミラノに出張にきてます!

鮮やかすぎるオレンジジュースや、しょっぱなからイタリアン全開のペンネをいただき、
フライト中の映画は気になっていたテルマエロマエ。とすっかりイタリアかぶれ。

乗ったのはプレミアムエコノミーという、人間工学を研究してつくられたという快適なシートでした。


今回の目的はイタリアを代表するバッグブランドFURLA様の取材でイタリアへ。
たまたま仲良しのNatsuちゃんと一緒。で、感激。

元々大好きなFURLAなので、シーンに合わせていくつかバッグをご紹介したいと思います。

まず、旅の行き帰りに使いやすいリバーシブルのトートバッグ。
なっちゃんは赤×ゼブラ、私はブルー×グレーのものを使っています。

偶然お揃いのRIMOWAが金さん銀さんみたい。


ホテルについてシャワーを浴びて、ちょっとディナーに行く時には小さいバッグ。
私の持っているのはDIVINAラインの斜めがけトートバッグ
なっちゃんの持っているのがPIPERラインのミニバッグ

何が入るの?ってくらい小さいバッグ。意外とカメラもお財布も入って素敵でした!

頼みづらいね、とか縮こまって。
結局鏡越しですが。さすがイタリア。鏡のペイントまで可愛かったのでよかった。

さりげないハラコ素材のレオパードとコロンとしたフォルムが可愛すぎるこのバッグ。
中には財布、カメラ、携帯、本まで入りました。

夕飯はホテルから車で20分くらいのところにある、Sapori del mare




なんていうかもう。
一生分のタコを食べた気がします。心身ともに。(これ大事)

イタリアはご飯がおいしいとは聞いていましたが、本当に何食べても感動。
ショートケーキと羊羹だったら羊羹を選んできた渋めチョイスが誇りの私ですが、
ここのティラミスには、リアクション女子全開でした。。

マスカルポーネもコーヒーの風味も絶妙。

素敵なイタリア初日でした。
明日からはミラノの街を取材して、FURLAさんのショールームなどを訪問、
途中フィレンツェに行き、最後はボローニャの本社へお邪魔します。

初めてのイタリア、しっかりと吸収したいと思います。心身ともに。(やっぱり)


ミラノなう。 への2件のコメント

  1. sumire 2012年10月25日 9:12 PM

    靴がかわいいです!

    >> 返信
  2. あっくん 2012年10月26日 11:58 AM

    いつも可愛いですね!
    プレミヤムエコノミーは、ゆったりしてますね。
    おきおつけて!

    >> 返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >