PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

ハワイでちょいとドレスアップ。

Sun, 30 December 2012

たださえクリスマスが似合わない場所なのに、まだまだイルミネーションたっぷりなハワイ。
もはや今こそクリスマスなんじゃないかと錯覚してしまうほど。

あまり年末の空気を感じられないハワイでの週末は、主人と二人で朝はゆったりジョギングして、
「さて、朝ごはんは何にしよう。」から爽やか仕立てにスタート。

でもせっかくだもん。ビーサン以外だって履きたいな。

ということで、夜はちゃっかりウィークエンド満喫してみました。

今夜は神戸でお世話になっている知り合いのファミリーが憧れのモアナサーフライダー”BEACH HOUSE”のディナーに
ご招待してくださりちょっとドレスアップ。

アクセサリーもお気に入りのものだけをしっかり選んで持ってきました。
(出発前に表参道にできたばかりのジュエリーのセレクトショップGOODNESSで一目惚れしたのは手前にあるブルーと貝殻のピアス。
どちらもそちらのお店にあるSilvana Kというブランド。奥のコットンパールは友達のkishikoちゃんの手作り。)

 

ブルーのピアスはこんな感じ。揺れ方が大人っぽくてお気に入り♫
写真だと内巻きの毛、じゃまや。。。

素敵なディナーとサプライズのケーキまでいただきました。

いつもと違う場所で知り合いと会えるのは、いつもよりなんだか特別な気がして嬉しい。
ありがとうございます。

先ほどのkishikoちゃんともワイキキで待ち合わせ。彼女が結婚式用にピアスのキャッチを更に作り替えてくれました。
大好きなハニーラテがあるアイランドヴィンテージコーヒーにて。

話題のモダンホノルル地下のADDICTIONにも。幼なじみのKimikoも合流。

明日はテラスでサライでも歌いつつ今年一年を振り返りたいと思います。
おやすみなさい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >