PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

スペシャルな夜。

Fri, 28 December 2012

日本での生活と変わらず、スムージーから始まる一日。
ブレンダーまで借りれちゃうからコンドミニアムって好き!

なんとハワイまで持ってきたピンクの甘酒こと飲む糀~AmazakeMorning~
きっと海外で飲まれたのはこれが初めてなんじゃないだろうか。。。おめでとうピンクくん!!

そして今日は大好きな本田直之さん弓子さんご夫婦とディナー♫
ハワイに住む直さんですが、私たちの滞在中には今日しかいらっしゃらないとのことで、
ずーっとこの日を楽しみにしてました。

ダイヤモンドヘッドに近い、12th AVE GRILL.
レトロな外観と大人な店内のギャップが素敵すぎる。

やっぱり直さん。。。間違いなく世界のHONDAです。。
何から何まで本当に美味しくて素敵なレストランでした。

お二人の活動のバランスも、実際のライフスタイルも、本当ーーーに素敵なご夫妻!
楽しすぎて一瞬の夜でした。。
直さん、弓子さん、ありがとうございました。

夜もまだまだ海で歩けるハワイの12月はとても心地いいです。
明日も早く起きてジョギングしよーっと!!

帰り道、ちょっと足りないものを買い足しにABCへ。

ああ、、シンプルで充実した生活だ。

新年の抱負を考えるまでに心身ともに整えたいと思います。
おやすみなさい!


スペシャルな夜。 への1件のコメント

  1. ちゅん 2012年12月30日 12:50 AM

    はじめまして♪
    萌さんが大好きな大学2回生です☆
    今日バイト先(阪急うめだ本店CHEERS)に行くと、新年メニューがあって、萌ちゃんの甘酒とコラボしててびっくり!!!!
    しかもこちらにいらしてたんですね((((;゚Д゚)))))))
    お会いしたかった~~~。・°°・(>_<)・°°・。残念。
    甘酒めっちゃ気になってたんでこちらでも販売するみたいなので買ってみますね♪
    今から楽しみです♪わくわく☆(*^_^*)

    >> 返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >