PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

お土産

Fri, 19 August 2011

ハワイでお土産買うなら・・

Girls be Fabulous

①全米で300店舗以上を展開するファッションや雑貨のブランドもののディスカウントストア

ROSS DRESS がおすすめ。

(※掘り出し物を見つけることに喜びを感じる人限定まいまい

赤ちゃん用の服などもサイズが合えばとっても可愛いです。

Girls be Fabulous
Girls be Fabulous

そして・・

②土曜日開催のKCCファーマーズマーケット もまたオススメ。
ハワイの有名なコナコーヒーやハチミツをローカルから買うことができます。

午前中しかやっていないので要注意。

Girls be Fabulous

Girls be Fabulous

③ハワイ限定スタバのタンブラー

手描き感が可愛いです^^

Girls be Fabulous

Marie のボディクリーム。ハワイカウアイ島で生まれたオーガニックスキンケア&フレグランスの

ブランドMarieは、ハワイの高級SPAなどでも多く使われていて、

香りは勿論本当に肌がすべすべになるので女性へのお土産にとてもオススメ^^

以前プレゼントでいただいて大事に大事に使いました。


そして・・・!!!


なんといっても一番のオススメはハワイDFSの中にあるBARE ESCENTUALS !!!!


Girls be Fabulous

ミネラルから誕生したお肌に優しいファンデーションを始め、素肌を活かして更に輝きをもたせる

コスメが勢ぞろい。

Girls be Fabulous

ただ、一番会ってきてほしいのは・・カウンターにいる、この人。

Girls be Fabulous

日本語ぺらぺらなので、是非DFSに行かれた際にはおばちゃんに会ってきてください~^^

へへ。うちの叔母ちゃんです。マーガレットおばちゃま。



お土産 への4件のコメント

  1. Alicia 2011年8月19日 9:46 AM

    おばちゃま今ベアエッセンシャルなのっ!?あたしここのしか使ってない♪:D
    ハワイ行きたいなあ♪

    >> 返信
  2. ayaka 2011年8月19日 6:52 PM

    ずっと読者なんですが、初めてコメントさせていただきます。
    つい先週ハワイに行ってて、叔母ちゃまにお世話になりました!びっくりしすぎてコメントしてしまいました!
    ほんとにペラペラで、丁寧で、優しくて、面白くて色々教えていただきました!
    あー。なんかほんとにびっくりw
    乱文失礼しました><。

    >> 返信
  3. 村上萌 2011年8月20日 9:04 AM

    そうだよーーー!もらっちゃえヘ(゚∀゚*)ノ
    来年くらいにまたみんなで行きたいね!!

    >> 返信
  4. 村上萌 2011年8月20日 9:06 AM

    >ayakaさん
    え~!本当ですか!ヽ(゚◇゚ )ノ
    すごいご縁!!!嬉しい!
    つい先週っていったら私と全く同じ時期ですね!もしかしたらすれ違っていたかもしれない・・
    おばちゃん、あんな顔して本当ただの江戸っこなんで^^;
    また是非行ってやってください♪
    ありがとうございます~☆

    >> 返信

Alicia にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >