PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

RoyalHawaiian

Thu, 18 August 2011

ピンクパレスと呼ばれるロイヤルハワイアン。

その空間に一歩入った瞬間から、女の子の憧れ全てがつまってる。

Girls be Fabulous

眩しい程青い空と、優しく淡いベビーピンクがハワイのカラッとした気持ちのいい気候に本当に良く合って、

ついつい笑顔になっちゃう。

Girls be Fabulous

Girls be Fabulous

Girls be Fabulous
ナフキンやレシートまでピンクなんだから、いよいよ抜かりがない。

Girls be Fabulous
Girls be Fabulous
ガーデンで受けられるAbhasa Spaはバケーションモードどまんなか。。

伝統的なロミロミも体験できます。ベッドが二つずつなのでカップルにもオススメです。

昼間も気持ちいいけど代謝がよくなりポカポカになったので、夕方少し暗くなるくらいも心地よさそう。

Girls be Fabulous

感動をありがとうピンクパレス・・いつまでも私の憧れです。


RoyalHawaiian への2件のコメント

  1. ma-ty 2011年8月18日 4:46 PM

    遅くなってしまいました(汗)
    お誕生日おめでとうございます!!
    私からすると24歳ですでにちゃーんと自分をしっかり持っていて、ビジョンもしっかりしている萌ちゃま♥
    感心してしまいます”≧(´▽`)≦
    これからもますますのご活躍、期待しておりますよ(〃∇〃)
    HAWAIIの美しい景色や可愛いベビたんに癒されました♪
    ピンクのワンピも可愛いです!!

    >> 返信
  2. 村上萌 2011年8月20日 8:21 AM

    >ma-tyさん~~!^^
    ありがとうございます!おかげさまでうっかり24歳になれました!
    今年、美しく優しいma-tyさんにお会いできたことで、
    ブログというインターネットツールに大変感謝しました♪
    今後ともよろしくお願い致します☆
    HAWAIIはどこを撮っても絵になりすぎて、ヽ(゚◇゚ )ノ
    手がうずきました(*v.v)。
    不束者ですが24歳もよろしくお願いします!

    >> 返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >