PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

Hawaiiの朝

Fri, 12 August 2011

早く起きて親戚のおじちゃんと波乗り。

透明なくせにやたらとしょっぱいハワイの海に目がやられ早々に引き返し朝のダウンタウンへくるま。

市場で食料の買いだし。

Girls be Fabulous
Girls be Fabulous

カラフル過ぎてどこを撮っても絵になる。

(ちなみにカメラはpanasonicGF3。撮影モードは“ポップカラー”)

Girls be Fabulous

Girls be Fabulous
Girls be Fabulous
Girls be Fabulous

ハワイで一番最初にできたベトナム料理屋さんだというファーストフードの,BALE

Girls be Fabulous

元々フランス領だったベトナムの歴史からか、まさかのフランスパン!!!

中にはキュウリやニンジンのなます、パクチーまで入っています・・

それがなかなか癖になる味。サーファーのおじのオススメです。

Girls be Fabulous

Girls be Fabulous
Girls be Fabulous
アイランドタイム^^


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >