PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

ハ〇イなう。

Thu, 11 August 2011

00:05羽田発。

0時過ぎたら日付が変わることなんて、シンデレラだって知っているのに・・

19時半ごろ都内での大切な打ち合わせ中に、自分のフライトが今夜だということに気づき白目になりました。

皆さまのあたたかい御理解の元、ダッシュで飛び出しパッキング。。とりあえずパンツがあれば生きていける。

いとこ夫婦に車で送ってもらい、滑り込んだ羽田国際空港。

本当に日々サザエさんのようなドジっぷりを発揮して暮らしていますが

今後は心新たにこのような事がないように努めます。。ご迷惑をおかけした皆さま本当にすみませんでした。

そして向かった先がまた問題。

親戚がいるからここに来たわけだけど・・どんなにドジだとしても誰にも同情されないハワイなう。

Girls be Fabulous
Girls be Fabulous
Girls be Fabulous
Girls be Fabulous

日程もタイトな弾丸ですが、久々に従妹にも会えたので・・

姉としてもう少ししっかりしなくては・・この美しすぎるサンセットのもと、南の地で修行します。(予定)

Girls be Fabulous


ハ〇イなう。 への4件のコメント

  1. 前田紀至子 2011年8月11日 9:17 AM

    逆光のお写真が、
    ミステリアスでまた、セクシーね。
    have a nice and a safe trip!!!

    >> 返信
  2. ★なぽ★ 2011年8月11日 3:15 PM

    ハワイいいなぁ♪
    景色がとっても綺麗(o^^o)
    楽しんでください♪

    >> 返信
  3. 名古屋発ふくろう 2011年8月11日 8:45 PM

    ハワイの萌ちゃん かわいい!
    萌ちゃんとロケーションに癒されます・・・
    萌ちゃんどの国へ行っても絵になるわ1
    あしだまなちゃんより萌ちゃんです

    >> 返信
  4. 村上萌 2011年8月12日 7:42 PM

    >前田紀至子さん
    きっちゃ~ん!!!
    おかげさまで白目も段々黒くなってきました!
    楽しんでくるね^^

    >> 返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >