PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

まさかのミネソタ。

Sun, 1 May 2011

5月のセントラルパークには眩しい緑と、ところどころに八重桜の可愛らしいピンク。

ジョギングをするモデルのようなカップルに、品のいいおばあちゃんまで・・

みんな誰に媚びる訳でもなく、自分のスタイルを楽しんでいる。

そうそれがニューヨーク!!!

のはずが・・

出迎えてくれたのは大きなスポンジボブパーク。

村上萌 -野望あります-
ウェスタンなハットがずらーっと並ぶ、その名もWESTERN STORE.

村上萌 -野望あります-

そうそうレコードね、ってまさかのフリスビー専門店!

村上萌 -野望あります-
遠近法とかそういう問題じゃなくて大き過ぎるレゴのオブジェ。

村上萌 -野望あります-

そう。ニューヨーク行きの予定が天候不順によりまさかのミネソタに着陸!

幸い、仕事があるのは到着3日後だったので焦ることもなく・・

ミネソタについてネットで調べたところインディアンの住んでいた場所とのことで

早速ウェスタンハットを入手。郷に入っては郷に従えとはこのこと・・

When in Minnesota Do as the Minnesotan do..新しい諺として確立しそうです。

村上萌 -野望あります-

まぁきっと意味のある着陸だったのでしょう。そう思える今、プライスレス!

そんなわけで無事ニューヨークに到着してこのブログを書いています。

ミネソタ、短い間だったけどありがとう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >