PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

Fabulous

Wed, 2 February 2011

Fabulous!!主に女性に対して使う言葉ですが、これを言われて悪い気がする人はいないでしょう。。

SATCではサマンサがことあるごとに使っていた言葉です。

素敵な響き。思わず飛び出す言葉です。

そんな女性の心をくすぐるスパイスを提案したい。Fabulousなスパイスを。。

それが私の強い想いでもありますが・・そんな矢先!

札幌に住むお友達ゆーきちゃんのおかげで北海道でFabulousなカフェを見つけました。

その名もFABULOUS!!

村上萌 -野望あります-
村上萌 -野望あります-

大人のココアなるものがめちゃ美味しかったです。エスプレッソ入り。
村上萌 -野望あります-

村上萌 -野望あります-
村上萌 -野望あります-

村上萌 -野望あります-

耳あてを頭にしてたら謎なシルエットになりました!はにわ

外は大雪警報の出てしまった夜にむかって、しんしんと雪が降り続けていました。

窓からそんな光景を見つめて・・つかの間のゆったりとした時間でした。

ゆーき素敵なお店を教えてくれてありがとう。

北海道には他にもオモロspotが沢山ありました!

まずわがママ。このBARのママにはあまり会いたくないです。

村上萌 -野望あります-

zero heirなる美容院。一部の人に失礼です。

村上萌 -野望あります-

やたらと小っさいです。

村上萌 -野望あります-

北海道、さすがに奥が深いです。。

味のある古民家カフェもありましたよ。
村上萌 -野望あります-
今回は仕事でいったので時間がありませんでしたが、今度ゆったり北海道をまわってみたいな~。

それでは皆さんFabulousな節分を!日本の行事は大切にねぺこ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >