PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

ほっくり

Fri, 27 February 2009

この2日、完全にほっくりしてきました(^-^)
群馬の赤城山でまたまたいちご狩りをしました。
さすがに横浜のいちご狩りより種類が豊富…!
今月だけで、もはや普通の人の苺摂取量のノルマは余裕で達成してしまった気がします。
そして伊香保温泉にいき情緒ある石段を走りぬけ
女21歳。野望があります。-200902261426000.jpg
ヘルシーな豆腐料理を食べました。
「だんだん豆腐」と言うそうです。
石段だから?
女21歳。野望があります。-200902261448000.jpg
これは黒胡麻豆腐入りの豆乳あんみつ。
美味しかったなぁ(;_;)
今日は壊れたように1日料理をしていました\(^O^)/
作ったもの…
フレンチトースト・ポルチーニのポテトポタージュ・スウィートポテト・青椒肉絲(チンジャオロース)・鶏むね肉のネギ塩焼き・きのこのアンチョビ炒め温サラダ・餃子のオープンクラッカー・茶碗蒸し・牡蠣のガーリック焼き……笑
もちろん一食分ではなく三食分ですが(-ω-)
やっぱり料理って楽しいなぁp(^^)q
美味しいって喜んでもらえるのも嬉しいですよね。。
明日は選考が進んでいる面接があります。
2日で十分ほっくりできたのでメリハリつけて頑張ります。
小学生の日記みたいなブログだけど…おやすみなさい。


ほっくり への4件のコメント

  1. D&Gの山さん 2009年2月28日 3:03 PM

    ほっくりーあのねねうちのバイトの人たちがおいしーとゆってたの、ビルズじゃなくてDouble Doorsてとこだったよぉー湘南ちがい
    今度いこぉーっ(≧щ≦)

    >> 返信
  2. D&Gの河 2009年2月28日 11:46 PM

    豆腐ーー!
    料理すごいね!!
    私も行きたいビルズ!
    しかし今日一年ぶりに会ったおばさんとかに
    「ゆきちゃんあんな顔丸かったっけ?」
    ってこっそりお母さんに聞いてた。。
    D&Gはだっしゅあんどごーってことで
    マラソンみんなでしよー!

    >> 返信
  3. 2009年3月2日 12:06 AM

    おばさん完全に失礼だね|(-_-)|
    成長しましたってゆっとけo(^∇^o)(o^∇^)o
    ビルズもねD&Gでいきたかったんだよ~かなり気持ちぃよっ!車でいこ☆

    >> 返信
  4. 2009年3月2日 12:08 AM

    山ちゃん
    コメントありがとう!!
    なんでそんな間違えたねん!笑
    調べてみるわ(>_<)
    どっちにしろいきたいね\(^O^)/

    >> 返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >