PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

今日から1人の時間を #キレイカスタマイズ

Mon, 20 October 2014

観光客で賑わう昼の顔も…

 

写真 2

 

遠くからでもライトアップを確認しただけで、なんだか落ち着く夜の顔も…
写真 1

 

どんな顔も愛しい、東京タワーという存在。

 

Panasonic BeautyとNEXTWEEKENDのコラボレーション企画 #キレイカスタマイズ

第二弾は、なんとここ東京タワーで開催されました♫

 

営業時間外の展望台、朝イチの眺めの気持ちのいいこと…!

 

 

写真 1写真 1

 

今回のテーマは「1人時間」という、誰にでもある日常シーンをテーマに

その中でできる自分らしいキレイの見つけ方ということで、朝ヨガを行いました。

 

 

 

写真 2

写真 (14)OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回自分で企画しながら、どんなビジュアルになるのかずっと楽しみにしていたのがこちら!

ヨガの中でも、とっても大事なリラックスタイムこと“シャバーサナ”にて

Panasonic Beautyの目もとエステを体験していただきました。

 

…!!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

圧巻!!(ちょっとだけシュールだけど)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ほとんどの人が深い眠りに入っていたのではないでしょうか…。

空の上での二度寝、、本当に気持ち良さそうだったなぁ。

この、目もとエステを終えたあとのキラキラの瞳で見下ろす大都会の景色は、また特別なはず…!

 

今回のお土産はこちら。

私がアンバサダーを務めているSAMBAZONのアサイージュースにチョコレートのBarnana、えがおのブルーベリーサプリ

それから…さいっこうに触り心地のいい、四国今治産の極上タオル

 

img8 (1)

(あまりにもふわふわで気持ちよくて、北海道で使いまくってます♫)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今回講師に来ていただいたヨガの先生は、こちらの2人。

天使みたいで、ほんっっっとに大好きな先生です。

 

左:渋木さやか先生

右:遠藤栄理香先生

 

写真 2

 

こちらは9月のアンバサダーの5人。

写真 (15)

 

マンスリーでアンバサダーは代わっていきますが、

どの代も本当に個性豊かで毎回とっても楽しみ。

彼女達が1ヶ月間でつくりあげる #キレイカスタマイズ カレンダー

本当に素敵で、こちらもめちゃめちゃ刺激されます。

 

みなさま、朝早くからありがとうございました!

次回のテーマは「今日から慌ただしい朝時間を #キレイカスタマイズ 」!

 

なんと3分で完売してしまったので、明日の朝7時頃、5名だけ追加募集します。

NEXTWEEKENDのSNSをお見逃し無く!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >