PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

CANDY PARTY♡

Fri, 11 April 2014

おはようございます。まだ北海道の自宅にWi-Fi環境が整っていないので

スタバと家を行き来しています…。ノマドというかもはやバタ子さん。

家の周辺には美味しいパン屋さんもいくつかあって、それだけで胸が躍る春の始まり。

(今朝は目を覚ましたら一面銀世界でしたが…さすが北海道。お花見は来月らしい。)

 

a

 

 

そんな矢先ですが、来週は一旦東京やら大阪へ出張して、週末にはようやくビッグイベントの本番。

FURLA WOMAN’S ROOM PROJECT

フルラ銀座店内にて、LIMITED COLLECTIONの発売を記念して

女の子の部屋をイメージした空間をプロデュースさせてもらいます。

以前からブログに綴っておりましたが、ついに本番♫4月18日はELLE girl読者限定の招待制イベント

19日〜約1ヶ月は一般公開となっております^^

 

BEFOREの現場はこちらですが…

Untitled

普通の女の子の部屋にしてはあまりにも広い場所なので、あくまでも「理想の部屋」ということで

「パーティー直前の、準備で忙しい女の子の部屋♡」という、ちょいとラブリーな

コンセプトでストーリーを考えました。

銀座ではありますが、せっかく春のフルラなので、CANDY PARTYと題して

グリーンやフルーツの素材を沢山使った、心地のいい場所にしたいと思います。

 

大好きな人達をチームに巻き込んだので少しだけフライング報告。

地下一階では、いつもお世話になっている目黒ソネチカさんの家具を配置。

こんなイメージ↓

 

地下レイアウトラフ

 

地下一階に窓がないので、特別に窓を作ります!…w 絵で。

??

 

ふふ…。これが地下の壁にどうやって演出されるかは、是非会場にいらしてください♡

 

そして2日間限定で1階のショーウィンドウも担当します。

こちらも、ガーデン風のアーチをイメージしたもの。

19日のみ、このショーウィンドウを使って楽しいイベントもあるので追ってまたご報告します♫

 

仕上がり見本-全体

 

今回も、イラストを担当してくれたのは、カスタマイズエブリデイのイラストやその他

私のホームページのイラストなども担当してくれている大好きなHaruna Yamakawaさん♡

 

そして!

パーティーのケイタリングとは別に、

ディスプレイとして私の従妹でもあるケーキデザイナーのALISA SUZUKIにケーキを依頼しました。

ニューヨークから帰国したばかりの彼女とは同い年で、小さい頃から一緒に育って来た相棒。

ずーっといつか一緒に仕事をしたいと思っていたので、

銀座のど真ん中で、大好きなフルラの仕事を一緒に出来るなんてすごく嬉しい。

ミス成蹊になった時のアンケートにも「将来の夢」として書いていました↓

 

 

Untitled

(それよりも、今更だけど

「最近気になるニュース 偽装問題」って…こんな茶番な字で書いてもまったくしっくりこない…)

 

そんなありさが描いてくれたラフはこちら♫

 

ake ake2

 

FURLAの今回のキャンディカラーをケーキにいっぱい活かしてもらいます♡(キャンディカラーこれ↓)
everyday_with_candy
よし!体調万全にして、しっかり準備したいと思います!
FURLA銀座店、是非遊びにいらしてくださいね♡
19日の12時〜14時あたりで、私も店舗にいる予定です!
みなさん素敵な週末を♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >