PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

Green Weekend Vol.2

Wed, 25 December 2013

merry

 

 

こんにちは。クリスマスですね。

いつもと何も変わらぬ打ち合わせをしていても、最後に「あ、メリークリスマス!」なんて言ってみると

なんだかそれだけでちょっとハッピーになれる…そんな昼下がり。

みなさん素敵なクリスマスを過ごしてらっしゃいますか。

 

先日募集告知したGreen Weekendも無事に開催されました。

名称未設定

 

 

日常の中で、週末だけでも自然に触れられるきっかけになれば…ということで誕生したこのイベント。

太陽の光を浴びると笑顔になること、花の香りがすると季節の変化を感じられること、

雨が降ると緑が鮮やかになること、パン屋の前を通ると窓からのぞいてみたくなること(これはさておき)

平凡な毎日だって、自然を感じようとすればあちこちに溢れています。

 

今回の二部制は午前と午後で内容をガラリと変えてみました。

一部は、前回同様大人気のヨガインストラクターの遠藤栄理香先生のヨガから始まり…

ファーマーズマーケットさんセレクトの旬なフルーツや野菜をバイタミックスでスムージーに。

 

 

gw9 gw8

 

年末年始の大忙しな時期ということで、特別にココナッツウォーターのヴィタココさんにご協力いただき、デトックスレシピの中に加えさせてもらいました。

 

gw7 gw6

 

そして二部はクリスマスリース作り&D.I.Yカード作り。

講師は横浜でフラワーアレンジメント教室を主宰している村上桃代(私の母ですがw)に

来てもらいました。普段は口コミのみの教室なので、久々の出張に私もドキドキ。

 

gw4

gw3 gw5

 

 

沢山の素敵なリースができあがりました♫

みなさんの作品は、インスタグラムのGreen Weekend専用ハッシュタグ「 #green週末 」で見ることができます♫

 

スクリーンショット 2013-12-25 14.05

 

 

そしてそのままマーサスチュワートクラフトを使ってクリスマスカード作り。

元祖ライフスタイルプロデューサーである憧れのマーサのクラフトを使ってイベントをできるなんて、

私自身も幸せほくほく♡

 

gw2

 

 

みなさん、ありがとうございました!

来年は、もっともっとNEXT WEEKENDならではのイベントとして楽しいものにしていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします♡

 

gw1

 

ちなみにこれ、イベント前にスタッフ皆でオフィスに集まって練習してるところ…

D.I.Yは奥深い。。
gw10

 

それではメリクリ…。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >