PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

日曜日の自由が丘より。来年のことも。

Sun, 1 December 2013

こんにちは。

今日は朝いちで、香ばしいかおりが部屋を包む自由が丘ベイクショップへ。

 

chumoe1

chumoe3

chumoe2

 

 

お友達のはあちゅうと運営している有料サロン“ちゅうもえ”の朝ごはんオフ会でした。

自由が丘ベイクショップのオーナー浅本さんが用意してくれるものは、いつもとことんおしゃれで可愛い。

というか隅々まで嬉しい。

今日もワクワクきゅんきゅんするテーブルコーディネートが待っていてくれました…♡!!

全部おいしかったなー。

 

chumoe8 chumoe4

chumoe7

同世代で、きらりと輝く素敵な女性がいっぱい。(もちろん男性も)
chumoe6 chumoe5 730798107275
ネットがきっかけとなり、これからもこのご縁を大切に、大きな輪ができていったらいいな。
みなさん朝からありがとうございました^^

 

そして昨日はカスタマイズ・エブリデイのサイン会@LIBRO相鉄ジョイナス店でした。
Twitterでフォローしている、大好きなリリーフランキーさん(botだけど)のつぶやきでこんなのがあったので
来てくださるかたがいるのか直前まで不安でしたが…
(もし誰もいなかったら母が5回変装をする計画まで…)
lily
大勢のかたが集まってくださり、LIBROさんには素敵なブースまでご用意いただき、本当に嬉しい時間となりました♡
サイン本を10冊置かせていただいたので、お近くの方、もし買ってくださる機会あればぜひそちらを…!
3冊だけカッパのジャスミン(私が高校生から愛用しているまったく広まっていかないカッパの自作キャラクター)や
ペンギンのイラスト入りの当たり(ハズレかも?)が入っています。
宮川店長、素敵なお花までありがとうございました!
Untitled
いやー。それにしても、今自由が丘のカフェでブログを更新しているのですが
西日が私を包んで…むしろ私が西日になりそうで、めちゃめちゃ暑いです…モニターが見えなくなってきました。。
名称未設定 4
とはいえ、同じ作業をするにも、素敵な空間へ行くだけで捗り方が全然違いますね。

せっかくなのでこの前佐賀出張へ行ったときに立ち寄った、福岡の素敵な立ち飲みカフェの写真も…

IMG_9620
IMG_9618
IMG_9626
…最後に。
夫が自身のTwitter上で発表しておりますが、今シーズンをもって4年間在籍したヴィッセル神戸を退団することになりました。
これから私たち夫婦はいくつかの選択をしながら、決断をしていくことになります。
来年は環境も変わって、自分自身もまた今のスタイルとはやり方を変えていくことにはなると思いますが…、
彼は、私と違って幼い頃から明確な夢があります。
学生時代からずっと隣にいて、私にできることは何だろう…と考えてきたら、今の在り方になりました。
だからこそ、私はできる限り柔軟に、その都度その場所やそのご縁を紡ぎつつ仕事を続け、
最優先で彼を支えていきたいと思っています。
「現役」といわれる時間がある職業に就いている主人は、今年で27歳。
これからも応援していただけたら嬉しいです。
どんどんお気に入りの場所が増えて、つい旅先でお土産を買いたくなるほど大切な人が沢山できてしまった、
そんな大好きな街神戸を離れるのは寂しい気持ちでいっぱいですが…
東京以外にも戻りたい場所ができたことはとても嬉しいことで、今はこれからの未来にワクワクしています。
ヴィッセル神戸にも本当にお世話になりました。
毎試合ごとに神戸讃歌を聴くと涙が止まらない私でしたが、これからはもっと涙が止まらなくなってしまいそう…。
ありがとうございました。
では、みなさん引き続き西日に負けず、素敵な週末を…!

日曜日の自由が丘より。来年のことも。 への3件のコメント

  1. 美穂 2013年12月1日 3:51 PM

    萌さん、こんにちは。
    初めてコメントさせていただきます。

    私は生まれて27年垂水に住み、結婚し博多に来て今年で2年になります。
    萌さんのブログ、インスタから、私がいた頃には気づけなかった地元の風景を萌さんの視点から知る事ができ、
    離れていながら地元の新たな顔を見れる事がすごく楽しみでありました。
    また違う場所でもご活躍される事だと思います。
    私もこれから転勤族の主人と共にどこに行くかも分かりませんが、
    萌さんのWHEREのカスタマイズの精神を忘れずに頑張っていこうと思います。
    これからのご活躍も期待しています。

    >> 返信
  2. mii 2013年12月1日 6:21 PM

    初めてコメントさせていただきます。
    私も、就職で神戸に来て4年になります。

    実は、初めの3年は、仕事と家の往復で、神戸の魅力なんて何も感じようとしていませんでした。

    でも、たまたま誘われて見に行ったヴィッセルの試合に感激して、ヴィッセルの大ファンになりました。(ルールなんて、全然わからないけど、みんなが夢中になって応援している空気が大好きです!)
    そのつながりから、萌さんのことを知って、インスタやカスタマイズエブリデイを通して、もっと神戸が好きになりました。

    同い年で、勝手に親近感を持っていたので、萌さんや都倉選手が神戸を離れてしまうのは、とてもさみしいです。
    来シーズンも、私はヴィッセルの試合を見ながら、萌さんが違う街から更新するブログやインスタを見て、刺激をもらいたいと思っています。

    ずっと、応援しています。神戸でもぜひ、サイン会やオフ会、してくださいね(*^_^*)

    >> 返信
  3. chihiro 2013年12月2日 1:06 AM

    私はヴィッセルサポーターで都倉選手を知ってから萌さんのことを知り、本当に素敵な女性だな、こんな女性になりたいなっと思い萌さんの本やプロデュースされた商品を自分に取り入れるようになりました。
    今では憧れであり目標のような存在です。
    都倉さんが神戸に来てくださらなければ萌さんのことも知らずに今を過ごしていたと思います。
    なので本当にお二方には感謝してもしきれません。
    これからも応援していますので素敵な日々をお送りください。
    都倉夫妻が大好きです(^_^)

    >> 返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >