PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

リンゴ日和

Mon, 18 November 2013

こんばんは。

身はシャキっと引き締まって、蜜はぎゅっと詰まった、甘くて美味しいりんごの時期になってきました。

ご近所さんからおすそわけでいただいたり、東北の方から届いたりと、

これからしばらく続きそうな嬉しいリンゴ日和。

連載しているコカ・コーラジャーニーでは、コカコーラ史上世界初のホット炭酸飲料

ホットジンジャーエールと共に焼きリンゴをご紹介しています。

秋のあつあつ焼きリンゴとほっこりホットジンジャーエール

 

やきりんご♡

 

 

ちなみに焼く前のリンゴのオフショット!(照。リンゴ目線)

 

BEFORE

 

そしてNEXT WEEKENDでは来週末にGreen Weekendというヘルシーなイベントを開催します♡

秋のフルーツをたっぷり使ったアサイーボウルが楽しめるということで、こちらも背景はリンゴ。

 

1115???????Farmers????

 

 

Twitterの告知で既に満席となってしまったので、こちらではご報告のみとなってしまいましたが…

定期イベントとしてやっていく予定ですので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

AUTUMNACAIBOWL


そしてもう1リンゴ!今週大好きなお二人と青山学院大学にてトークイベントをします。

本田直之さんと四角大輔さん。学生のかたは基本的に他大学でも参加できるようなので是非。

私はともかく、この2人のお話を同時に聞けるなんて本当最高な機会だと思いまっせ。

いや、私もせっかくご一緒するからにはトリュフ塩のような役割を果たしてきたいと思ってます。

(なくても成り立つけど、あるとビックリするくらい美味しいやつ)

そんな訳なので皆さんお待ちしてます!

イベントのFacebookページ 

 

aogaku

 

 

色々とリンゴ便りがたっぷりですが、よろしくお願いします!

…!

今日はヴィッセル神戸vsザスパ草津で、4年ぶりに前橋に行ってきました。

主人が結婚する前にザスパ草津に所属し、群馬には約2年ほど住んでいたので、私にとっても馴染みの深い街です。

お金もなくて毎回新幹線に乗る訳にも行かず、ひたすら湘南新宿ラインに揺られ、

寝たり起きたりしながらここに向かったなぁとしんみり思い出しました。

沢山の懐かしい場所、変わらない優しさに触れて、心あったまる日曜日だったな。

あらためて、ありがとう群馬。

 

 

blog1 blog3 名称未設定

今週も素敵な一週間に…♫

リンゴ日和 への4件のコメント

  1. 友貴 2013年11月20日 6:47 PM

    もえー。

    プーが○○な私ですよ。
    こんにちは。

    気づけば隠れ村上萌ファンみたいになってます。
    毎日PCしょってるよ。
    毎日本にただいま言ってるよ。

    ただ、それだけが言いたくて。

    前橋は私も通ってました。
    アサイー!

    >> 返信
    • moemurakami 2013年11月26日 3:49 PM

      ゆきーー!こんなところで再会できるとは…嬉しいね。
      私も相変わらずプーは○○だよ。また年賀状の仕分けでもやろうぜ!風邪きをつけてね…

      >> 返信
  2. のっこ 2013年11月23日 9:26 PM

    初めまして、のっこと申します。
    突然で失礼いたしますが、
    サーモスのマグはどこで購入できるのでしょうか?
    サーモスのサイトでとてもかわいくて一目惚れしてしまったのですが、どこで売っているのかもわからなくて。
    教えて頂けたらと思い、コメントしましたm(_ _)m

    >> 返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >