PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

さむはる。

Sat, 20 April 2013

おはようございます。

こちら最近おともだちになった、にしだくん。

彼には覚えてもらっていないかもしれないけど。

今日は運営している有料コミュニティサロン、ちゅうもえオフ会や

ワイヤードカフェにて3週間開催していた「それでも恋するニューヨーク」展の最終日があり

渋谷ピープルな一日になりそう。

来週はグランフロント大阪のオープンウィークなので梅田ピープルに。
パナソニックセンターのキーパーソンをやらせてもらっています。

ショーウィンドウのスタイリングなどかなり可愛くできたので、是非また詳細報告させてください♫

そして、今月は自分の主宰するサイトNEXTWEEKENDのリニューアルに加え、近々ブログも引っ越そうと思っています。

自分の気付かないところで広告が載っていたり、自分のブログなのに自由にカスタマイズしきれないところに疑問を感じていました。

そんなこんなで色々おもうところがあり、ようやく。です。
高校生のとき杏仁豆腐が好きすぎて名付けた”anninsukinano“なんていう若気の至りも嫌いではないのですが。。

なのでここで記事を更新することは残りわずかとなりそうですが、どうぞ今後とも宜しくお願いします♫

さむいけど、春だし。。みなさん素敵なサタデーを!!

今日ワイヤードカフェに行く時間などはTwitterでつぶやいていこうと思うのでもしお近くの方は
ちょいと見ておいていただけたら嬉しいです♫

あ、それと昨年からROO TOTEとコラボレーションさせてもらっていたROO WEEKENDが
きのう付けでようやくNEXTWEEKENDでも買えるようになりました!!

もう買ってくださっている方が沢山いらっしゃるので、もしよかったら「あ、あの人にも♫」と思い出して
プレゼントなどにしていただけるように“A little gift FOR YOU”というタグを創ってみました。

是非ゴールデンウィークのことりっぷに❤


さむはる。 への2件のコメント

  1. あき 2013年4月20日 3:39 PM

    1月に新潟から大阪に引っ越してきて、ずっとあこがれだった萌さんに、まさか初めて会える?!@パナソニックセンター!!!と思っていたら。
    急きょ週明けに実家に帰ることに…。
    なんという運命!
    泣く泣く、飛行機チケット取りました。
    次のわくわくなイベントの機会を心待ちにしています♪
    お忙しいと思いますが体に気をつけて、頑張ってくださーい!

    >> 返信
  2. 村上萌 2013年5月2日 10:55 PM

    >あきさん
    くう,,,残念!
    5月25日にイベントがあったりするので是非そちらにいらしてください♫

    >> 返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >