PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

月曜あさいち。

Mon, 8 April 2013

おはようございます。神戸の朝。

image

(残念ながら自宅からの素敵な景色ではなく先日泊まった神戸のホテルです。)

自分がぐーたらな生活ってわかってるからこそ10時までにって決めて
ギャグのつもりでセカセカ動き回って達成感のコーヒーなうです。
(っていってもゴミ出し、掃除機、洗濯、花の活けかえ、メール返信だけですが。)
わたし。
大学時代は、チャラいと言われがちなスノーボードサークルに所属しておりましたが
同じ横乗りとはいえ、サーフィンはできません。
そんな私ですがネットサーフィンだけは得意。
自分が神戸にいながらもTwitterやブログを通じて、渋谷で開催中の大谷一生さんとの
それでも恋するニューヨーク」展に多くの方が足を運んでくださって本当に嬉しく思います。

皆さん素敵な記事をありがとうございます!

心がじんわり温まりました。

サーフィンで見つけた皆さんの記事の一部↓

KOISURU new YORK展/asilさん
SOREDEMO KOISURU NEW YORK/鈴木ひかりちゃん
MY入社式/asaさん
昨日は主人の試合に大好きな仲間達が駆けつけてくれました。
ジョンキム先生、ミッフィーこと安藤美冬さん♫
皆で主人の背番号である9番のタオルマフラーを巻いて応援してくれました。

image

職業や今の住む場所や育った環境はそれぞれ違えど
美味しい物を食べながら話をしているとき
どうもこうも素敵に繋がる深い波長を感じるのは
きっと他でもない、大切なご縁。

出会えたことに心から感謝!

ありがとうございました。

ホットケーキは私の日曜日の定番、元町にあるサントス
ディナーは王子公園にある美味しすぎるディープで大好きな鉄板焼き大栄さんに行きました。

今週も素敵に!


月曜あさいち。 への2件のコメント

  1. asil 2013年4月8日 10:15 AM

    ブログありがとうございます!NY展楽しかったです。萌さんのこだわりと一生さんのペイントがわくわくする作品でした♫萌さんのツノ姿かわいかったです(o^^o)

    >> 返信
  2. リバー君 2013年4月9日 7:19 PM

    今、来ました! ポテトにピザが美味しい(^^)萌ちゃんの写真が不思議でした!(^o^)

    >> 返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >