PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

前夜。

Sat, 5 January 2013

おはようございます!
1人テラスに出てコーヒー飲んでみてます。

明日に挙式を控えてようやく実感がわいてきました。

入籍したのは随分前ですが、突然始まった実生活のなかにバタバタして
なんとなく始まった新しい生活。

レセプションで使うために小さい頃の写真を整理したり、当日の流れを具体的に想像したりしていると。。

なんだか改めて「大人になったんだなぁ」と感じます。
私が今つかっている言葉も、何かを思う感性も、なにもかも真っ白な状態で生まれてから
こうして育ててくれた両親、そして周りの人に心から感謝。

成人式もしなかったし、卒業式は爆睡してたし、儀式らしい儀式は気恥ずかしくて
ここまで来たけど、こうして歩いてきた道を振り返って改めて先を見る事ができる機会は
大切なんですね。

明日はびーびー泣かないように、楽しい式にしたいと思います^^

バタバタな私の準備を、ずーっと笑顔で、皆でケラケラ笑いながら沢山手伝ってくれた友達にも感謝!!
ありがとう!!!

ちゃんと伝えられる日にしよっと。


前夜。 への3件のコメント

  1. え 2013年1月5日 5:38 AM

    きみこの最後の歩き方笑。本気で行きたかった…帰ったらお祝いしにいくね!

    >> 返信
  2. masako arakawa 2013年1月5日 9:44 AM

    萌ちゃん、改めておめでとう!
    最っ高の1日になりますように♡!

    >> 返信
  3. ダーシー 2013年1月12日 5:06 PM

    金泉紗恵子ちゃんのブログからきました。
    ご結婚なさったと聞きました。
    おめでとうございます。
    末永くお二人で幸せであるよう願っております。

    >> 返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >