PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

今年もよろしくお願いします。

Wed, 2 January 2013

明けましておめでとうございます。

ハワイでは少しおくれてニューイヤーを迎えました。
いつもはゆったりひっそり日本で過ごしてますが、せっかくなので友達皆とカウントダウンしてきました。

そして先ほど初日の出を見にダイヤモンドヘッドに。

戻ってくると、エレベーターにはビキニについた砂をはらっている高い外人のお姉さん。
窓を開けてみるとプールサイドに太ったおじさんが、そろそろこんがり焼けつつある光景。

私の中でのお正月のイメージとはかけ離れていますが、せっかくの区切りだし
新年らしくご挨拶させていただきます。

2012年は本当に沢山ありがとうございました。
このブログを通しても多くの出会いがありました。

「なにかをプロデュースする人になりたい」とかよくわからないけど漠然とした事を思い始めた学生時代、
卒業して、なんとなくプロデューサーとかゆぅポジションを作っていただきちょこちょこお仕事させてもらい、
おととしの年末あたりから“ライフスタイルプロデューサー”と呼んでもらえるようになりました。

今より少し先の理想の生活を提案し物やイベントで表現していきたいという思いで活動し
それをブランドとしたNEXTWEEKENDというサイトができ、

神戸の奥地で「ピンクの甘酒のんでます。」と話しかけてもらったり
葉山テラスのカスタマイズパンケーキの朝ごはん食べてきました!」とか
NEXT WEEKEND TABLEでベーグル好きになりました。」とかコメントもらったり、
隣歩いてる人がルーウィークエンド持っててくれたりとか。。。

2012年は様々な形の自分なりの表現から、新しい出会いを感じることができ本当に幸せでした。

そしてプライベートでは結婚をきっかけに、毎日が更に楽しく、そして責任あるものに感じるようになりました。
今年はそんな始まったばかり沢山のご縁をしっかりと紡ぎ、しっかりと地に根を張っていきたいと思います。

2013年もどうぞよろしくお願いいたします。

ワンピースみたいな夫婦の写真(・_・;)


今年もよろしくお願いします。 への1件のコメント

  1. ☆ほし☆ 2013年1月2日 10:36 AM

    夫婦で、いいねぇ~

    >> 返信

☆ほし☆ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >