PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

しみじみする12月。

Tue, 25 December 2012

こんにちは。あっけなくクリスマスも終わりましたね。
一日であまりにも街の雰囲気が変わる今日を、毎年注目してます。

SNSのおかげで沢山の人の幸せな過ごし方をおすそわけしてもらって、更にワクワクした気がします。

そんななか自分のインスタグラム(スマホのカメラ加工アプリ)のタイムラインを見てたら、
夏と違ってわかりやすいシーンばかりじゃないから、なんだかしみじみ。

いつのまにか自分より大きくなってたクリスマスツリーとピンクの甘酒。

image

必要以上にあったかい、深夜のオニオングラタンスープ。

image

大好きなVIRONのモーニング。

image

夏よりキレイな冬の夜景。

image

昔のアルバムで見つけた、変わらないヘアスタイルの自分。

image

思う事を色々書くのも恥ずかしいけど、はあちゅうと運営している有料サロンには結構赤裸々に書いてます。

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♫

いま、だいたい300人くらいのメンバーが入ってくれてますが、どこかしらのアンテナと感性が
似ている人が集まっているので、本当にあたたかく大好きな場です。

私たちの一方的な発信だけでなく、同じような思いの仲間と出会うきっかけになっているようで、それがほんとに嬉しい!

内容は、仕事のことからちょっと暑苦しいこと、
そしてあまり沢山の人には言いたくないような「本当によかったお店」などの情報から
定期的なプレゼントや特典などもろもろ♫

クリスマスにルーウィークエンドもプレゼントしました!

この前は二度目のオフ会!来月はもっと大規模なのをやりたいな~。
あと10名くらい枠があるので是非宜しくお願いします★

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♫

IMG_1829.jpg

年内も残すところあと少し。なんの区切りかわからないけど、せっかくなので年内に色々すっきりさせて
素敵な年明けとなりますように。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >