PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

「冒険に出よう」安藤美冬

Fri, 14 December 2012

新幹線の窓から見える旧き良き日本の家に降る雪景色、飛行機から見える絵本の中のような知らない街、
移り変わる景色を見てると「やらなきゃ」と思っていた事よりも「やりたい」と思っていた事がついつい思い浮かぶ。

会いたかったあの人、忘れかけてた過去の夢、本当は好きだった事、今こそやりたいウィッシュリスト、そんな沢山の内なる自分。

日常の中で、考えたり挑戦してみたり、自分なりに動いているからこそ
自分が必要としていた旅行先での少しの新しい価値観に気付けると思ってます。

そんな自分自身の環境や価値観を形にし、セルフブランドとして沢山のご縁を紡ぎ、
次々に新しい花を咲かせる人がいる。。。それが安藤美冬さん。

今でこそ私も、人前で自分なりの思いやそのやり方をお話しする事も楽しいと感じる事ができ、
トークショーや講演のお仕事をさせてもらうようになりましたが、
そもそものきっかけは彼女が与えてくれました。

「萌ちゃん、私も怖かったの。だけど大丈夫、萌ちゃんはそのやり方を沢山の人に伝えた方が良い。一緒に出よう!」

といって、対談の相手として声をかけてくれました。

彼女が新しい私を導きだしてくれたからこそ、この一年は怖いもの知らずといわれても
楽しんで挑戦する事ができたと思っています。

そんな大好きな美冬さんが、ついに処女作を世に、、、、!というかむしろスーパー話題になっていますが。

冒険に出よう/安藤美冬

(新幹線の車窓から。似合うわー!)

私が当時彼女に手をとってもらったように、多くの人が彼女の実体験、やりかたを読んで、勇気をたっぷりもらえる本だと思います。
是非この本片手に冬の自分時間の旅へでかけてほしい!そんな気持ち。
美冬さん、改めて本当に出版おめでとうございますー!!!

ちなみに、、

先日販売スタートしたROO TOTE×NEXT WEEKENDのコラボ商品ルーウィークエンド
旅行へ本を持って行けるようにBOOKのポケットを作ってあります( ̄ー ̄)

「この本を持ってどこへ行こう?」そんな想像を膨らませながら旅先への荷物をつめてもらえたら嬉しいです♫

今日はネイビーを持って街を歩き回ってます。。

次の土日に使いたくなるバッグ、ルーウィークエンドはこちらから。

皆さん素敵なフライデーナイトを!

IMG_1492.jpg

 

 


「冒険に出よう」安藤美冬 への1件のコメント

  1. あやか 2012年12月17日 12:09 PM

    萌さんのヘアスタイル憧れます!
    普段巻いてらっしゃるんですか?パーマですか?(・ω・)ノ

    >> 返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >