PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

2週間を振り返りつつ、甘酒ファスティング。

Sat, 24 November 2012

こんにちは。

今日はお天気のいい土曜日でしたね♫

この2週間がほんとにもう、ずっしりこしあんのように重くて濃くて。豆も入れて大福にして売り出したいほど。
感謝と反省と喜びと愛しさと切なさで胸いっぱいです!!

これ11日前の早朝、新幹線で神戸から東京へ向かう途中に撮った朝やけと。

ヒカリエで開催していたNEXT WEEKEND TBLEでは、理想の朝ごはんを集めてきたセレクトショップとして
本当に沢山の方にご来店いただきました。

お忙しいところご来店くださった方々、支えてくださった方々、心からありがとうございました。

そしていつも爽やかに売り場を明るくしてくれたスタッフの皆ありがとう!
Leeさんにご提供いただいたデニムのエプロンが更に私たちの気持ちを盛り上げてくれました♫

期間中にお越しいただくことができなかった方にも是非共有させていただけるよう、
今後NEXT WEEKEND のオンラインの方を整えていこうと猛烈に思っております。

そして今回東京に居るうちにどうしても全てをつめこみたくて、
途中に空間スタイリングと記者会見とトークショー、ちゅうもえのオフ会、などの合間に
椅子をしょって自転車をこいで転びそうになったり、夜中にベーグル食べたり、自分もサーカス、泣いたり笑ったり。
もはや記憶が朦朧。。。

ではありますが、主人も大事な時期なので明日また神戸に戻ります。

しっかりゆっくり反省をして次に繋げていけるようにしなくては。

バタバタしてるくせにしっかり食べてたので
来週の28日の満月は甘酒でプチファスティング(断食)をしようと思います。

私がプロデュースしたピンクの甘酒こと、飲む糀~AmazakeMorning~は加熱処理をしていないため、糀菌が生きています。
酵素もたっぷり摂れるので、しっかりと身体をデトックスして気持ちよく師走のスタートを切りたい!

オススメの飲み方は朝ホットにした甘酒一杯とフルーツ、昼は豆乳で割ったホットの甘酒、夜はフルーツたっぷりとホット甘酒。
私は一日で一本半くらい飲んじゃうこともありますが、そこは人それぞれ。

月の満ち欠けにこだわるのは少し女子っぽいかもしれませんが、私はムーンパワーはかなりあると思っています。

満月から新月になる時は人の身体も排泄力やデトックスのチカラが増すので、ダイエットに最適。
逆に新月から満月になる時は、人の身体も吸収しやすくむくみやすい時期、だそうなので。

次の満月、色々なものを吸収しやすいという時期にしっかりと良い物を摂ってゆっくり準備したいと思います。

飲む糀~AmazakeMorning~ ちょうど今月分の販売は次の週末に届くので、是非この機会にお試しください♫
みなさん素敵な休日を。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >