PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

水都大阪フェス

Sun, 21 October 2012

中之島公園で開催されていた水都大阪フェス

ナイトピクニック用のラグとランタン、焼きたてのバームクーヘン、ココア、
芝生の上の図書館、リクエストにこたえてくれるバンド。

何がメインって言われても、大きなアヒル?


それがいいんだと思う。ライフスタイルであること。
何かを尖らせたり奇抜なことを求めるんじゃなく、それよりもその場所、
その時期、その空間を活かして「そこに居たい」と思われること。

そういうタイミングになってきたのかなぁ~なんて。

どこにいてもアヒルと目が合うから、しみじみ思いました。
大阪深い。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >