PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

ぱんくん。

Fri, 19 October 2012

私のアシスタントをしてくれている麻依ちゃん。
美味しそう、とか、噛みたい、とか色々な感情や思い出を経て、最近はもっぱら“ぱん”と呼んでいます。

↓何でも頼ってしまう私とのやりとりは、こんなかんじ。

そんな彼女も来週で24歳のお誕生日。
大好きな友達と一緒に、ぱんくんの誕生日を祝ってきました。

汐留というちょっと大人の場所なので

「代理店さんとの会食なので、様子見てしっかりプレゼンの準備しておくように」
という嘘を随分と早めからスケジュールに入れておき、ドキドキしながらついてきた彼女へのサプライズ♫


Yuki,Reina,Mariko.Watashi,Sanae

夜景も雰囲気もご飯もまさにスペシャルなカレッタ汐留47階にあるイタリアンレストラン, BICE TOKYO.

いつも自転車で打ち合わせに向かう私の後ろをダッシュでついてくる彼女(部活か)には
皆と一緒に自転車の鍵をプレゼント!(本体はオフィスへ郵送)

グローバルなギャルソンと、まるでキャメロンディアスのような顔立ちの金髪美人のマネージャーに囲まれ
海外のような雰囲気で素敵な空間を演出してくれたBICE TOKYOに心から感謝。

去年の今頃を思い返すと、確実に綺麗になって、そして一人で自分の道を歩こうとしている彼女を隣で見ていて
心から嬉しい!と共に、自分は更に頑張らなきゃ!と刺激になります。

ぱんくん、素敵な24歳にしてね。
皆、幸せな時間をありがとう!


ぱんくん。 への1件のコメント

  1. 荻チャンman 2012年10月19日 10:14 PM

    とてもきれいなお店ですね!
    一度は行ってみたいです(○´∀`○)
    自分は、都倉賢選手が憧れでもあり、とても尊敬しています!ザスパ草津在籍時に好きになり今でも応援しています!
    良かったらブログにツーショットを載せて下さい♪
    村上さんも頑張って下さい!
    ブログもしっかりと読んでます!更新を楽しみにしてます!

    >> 返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >