PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

おめでとうの声。

Tue, 9 October 2012

気持ちのいい秋晴れが続いてますね。


この前の日曜日、「あんたが育てのか」ばりに、最初から最後まで号泣してたお友達の結婚式。
お父さんの手から彼の手へと歩いていく、あの瞬間。。もう。なんとも。。

わたしってばもしかすると
参観日や運動会にまで、お弁当作って一緒に行ってたんじゃ?みたいな気持ちになっちゃいました。

長い付き合いの二人、実はタイムカプセルで3年前からプロポーズされてたという事実が土の底から判明。

このタイミングで掘り返そうと言った彼、素敵。

さなえちゃんおめでとう。彼と一つになって、きっと、これからはもっと見える世界が変わるね。


あまりにも美男美女で、フレッシュな二人を見て幸せいっぱい。

動画までネットで見つかるというすごい時代。

心から出る「おめでとう」って言葉は本当にあたたかい。
気持ちいっぱいの応援。

なんだかものすごくそんな予感がしたから、私のアシスタントの麻依ちゃんに
「いいから行くんだ。」と指令を出したブーケトス。
起きたままの予知夢がバッチリ当たり、しっかりブーケをゲットした彼女。
やっぱり持ってる、この人。
IMG_7594.jpg
そんなこの日はシンプルなリボンが光る靴を。
ピンヒールで疲れそうな日は必ず中敷きを入れていますが、、
この日はピンクの中敷き。

実はイギリスの大手フットケアブランドDr.SchollさんのPartyFeetという商品の数量限定モデルとして
パッケージデザインなどに携わりました。


“I”ll take you somewhere SPECIAL”

は、私が好きな靴を履く時に靴からのメッセージとしていつも思っていること。

好きな靴を履いて出かけると、素敵な出会い、素敵な場所に行ける気がします。

あまり数がありませんが、見つけたら是非手にとってみてください♫
好きな靴を楽しい気持ちで履くには、やはり我慢や痛みを軽減してくれる実用性も大事だと思います。
この子を使って、素敵な結婚式に行けてよかった。


おめでとうの声。 への2件のコメント

  1. みっさん 2012年10月10日 9:04 PM

    靴も可愛いけどドレス可愛いー(*^^*)
    どこの??

    >> 返信
  2. らん 2012年10月15日 12:29 AM

    こんにちわ!
    blogとても面白くて一気読みしてしまいました。
    NEXT WEEKENDの10/2の記事の吉祥寺ドナテロウズ、私も大好きだったのですがもう閉店していますよね?
    営業再開してるのでしょうか?
    そしたら行きたいです!

    >> 返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >