PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

お気に入りの場所。

Sun, 16 September 2012

お気に入りの場所みつけた。
神戸西舞子のスタバ
時間の変化とともに顔がかわる風景。

IMG_1047.jpg

IMG_7404.jpg

IMG_6476.jpg

IMG_3401.jpg

今日、9月16日は新月らしい。

先週から神戸にいて、そんなに出歩いたりもしないので
木曜日の夜から思い立って飲む糀~AmazakeMorning~と酵素ドリンクで一人プチファスティングをしていました。

そしたら。

●新月前のファスティングが1ヶ月で1番効果があること
●新月が乙女座にある9月は一年で1番浄化にいいらしいこと

が判明。わあ、ラッキー!

ファスティングはこれで2度目だけど、デトックスの作用によってめちゃくちゃ眠くなるので
日常生活には注意。
長い間別の世界に行ってたんじゃ。。というほど、ぐっすり眠れます。

今週ちょうど東京だし、たまたまだけど、なんかいい感じで動き回る身体が準備できた気がする!
今晩完了形でおねがいごとをするといいんだって!女子みたいだけど!女子だし!
書き出してみよ~っと。

新月のおねがいごとについて詳細いろいろみつけたので是非↓

そもそも新月について
9月16日の新月について

NEXTWEEKEND に毎日魂こめて一眼で写真撮ってるので、ブログはiPhoneの写真を

解禁してみようと決意した今日このごろ!(iPhoneの写真にだって勿論魂とか色々こめてますが!)


お気に入りの場所。 への2件のコメント

  1. どるふぃん 2012年9月22日 2:07 AM

    初めまして。エッセイスト兼、岐路前向きナビゲーターのどるふぃんと申します。
    いつも楽しみにブログ読ませてもらっています。
    さて、私もぜひ次回の新月のときにファスティングをしてみたいのですが、萌さんはどこの酵素ドリンクを飲んでいましたか?
    もしオススメがあればブログでもTwitterでもいいんで教えてもらえると嬉しいですo(^▽^)o

    >> 返信
  2. わかな 2012年9月22日 10:20 PM

    はじめまして!
    今日雑誌でもえさんのインタビューを読んで、気になってブログ拝見しました!
    2つ上の方が会社をつくって自分のやりたいことを仕事にして頑張っていて…
    キラキラ輝いていて素敵です!
    これからブログ読んできます!楽しみにしてます(^^)

    >> 返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >