PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

忘れられない時間。

Thu, 17 May 2012

晴れた空の下にいるだけで両手を広げちゃいたくなる今日このごろ。

草花が綺麗ですね~。

Girls be Fabulous
Girls be Fabulous
Girls be Fabulous

ネイルは迷わずパステルなう。

Girls be Fabulous

レストランも迷わずテラス席。

Girls be Fabulous

打ち合わせも迷わず日当たり重視。

Girls be Fabulous
四季は楽しんだもん勝ち。迷わず5月を謳歌しています。

今年の春、まだ桜が綺麗だったころに、大好きな女性から

「萌ちゃん、忘れられない春にしてね!」とメールの最後に一言添えていただき、小さく深い衝撃。

楽しい春を過ごしてね、でも勿論いいんだろうけど・・

「忘れられない」って、なんだかとっても大切にしたくなる。

改めて今目の前にある時間が愛しくなりました。

そんなわけでを来週は力を入れているイベントの本番があるので、ボブの髪の毛も更に短くして

もはや球体みたいになっているわたし。

皆さま忘れられない木曜日の夕方を(^-^)/

Girls be Fabulous


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >