PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

母の日。

Sun, 13 May 2012

今日は母の日。

母がフラワーアレンジメント教室をやっている我が家では、昨日だけはオープンハウス。

近所の子供たちが(って言っても小学生から大人まで幅広い)みんなお母さんにお花を作りに来てました。

Girls be Fabulous

私は先週の平日にお母さんと都内で待ち合わせて、美味しい和食料理屋さんの並木橋なかむら へ行き・・

Girls be Fabulous

知り合いの方が出演するJAZZ。という、ちょいと気恥かしいけどまるでクレジットカードのCMに

憧れているかのような、背伸びをしたデートをしました。

初めてを知る度「いつかお母さんを連れていきたいなぁ」って思っていた学生時代。

少しずつそれが叶えられるようになった社会人3年目。

まだまだ知らないことが沢山あるんだろうな~。

大人になっていくのって楽しいo(^▽^)o

Girls be Fabulous

メールの1通でも、是非この機会にお母さんへ日ごろの感謝を(^-^)/

そんな今週末は大阪から友達が泊りにきていたので、東京の話題の場所へご案内・・

と思ったけど、この時期東京の話題の場所が多すぎて悩む。

とりあえず昨晩代官山蔦屋へ行ったら「こんなに住みたいと思った蔦屋は初めてや!!!」と

当たり前のコメントをいただきました。。そうそう住みたい蔦屋はないやろ。と。

もうひとつ彼女が行きたがっていた話題のヒカリエは、相変わらずものすごい賑わい。

地下のデリコーナーでおやつのドライフルーツを買って、11階のシアターコーヒーでカフェラテを飲むという

コースはとっても楽しかったけど、開店と同時に行列ができるジョエルロブションのパン屋さんなどを

見ていると、ライフスタイルの中に取り入れるにはもう少し時間がかかりそうです。

Girls be Fabulous

自由が丘で人気のCIBONEから誕生したライフスタイルショップToday’s Special で少し買いものをして、

ヒカリエが日本初上陸となるVINCE CAMUTO というシューズショップへ。

以前展示会にも伺ったこちらのブランドはNINE WESTの創業者の一人であるVINCEさんが立ち上げたブランド。

NINE WESTのシルエットが好きなのに、日本ではほとんど買えなくなってしまっていたので嬉しい。

やっぱり靴はワクワクする!

ヒールを履いた瞬間に飛び出したくなるこの気持ちは女の子の特権だ!

Girls be Fabulous

お天気の良い日曜日、みなさん素敵な休日を♪

そして楽しい母の日を*


母の日。 への2件のコメント

  1. 名古屋発ふくろう 2012年5月14日 12:16 PM

    萌ちゃん毎日輝いていますか?
    あー萌ちゃんの母になりたい。
    萌ちゃんのお母様に,どうしたら萌ちゃんのような素敵な子供を育てることができるのか
    ご伝授いただきたいと思っている世のお母様は多いと思うわ。
    東京・・・タワー?ツリー?も出来,ヒカリエとやらもでき・・・・・
    楽しそうですね・・・名古屋は半分都会で半分田舎かしら・・・・
    でも名古屋もいい所よ。

    >> 返信
  2. 村上萌 2012年6月1日 3:30 PM

    >名古屋発ふくろうさん
    ふくろうさんご無沙汰しています^^
    お変わりないですか?
    毎日輝いてるかはわかりませんが・・
    毎日汗はかいてます^^;
    今月から名古屋でお仕事が始まりそうなので
    是非色々教えていただきたいです♪
    ふくろうさんにとって6月も素敵な月になりますように。

    >> 返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >