PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

お花見の後は情熱大陸です。

Sun, 15 April 2012

こんにちは。

この週末で桜もほぼ散ってしまいますね。。

そしてやってくる夏。春夏秋冬バンザイ。日本にありがとう。

昨日の夜中に踊り子に乗りこんで、ちょっと湯河原に行ってきました。

Girls be Fabulous

川沿いの貸切露天の爽やかさ!!

うちのおばあちゃんがかなりハマっているという、湯河原駅から少し離れたところにある白雲荘 .

素敵な場所でした。

Girls be Fabulous

列車の中の売店コーナーが大好き^^沢山ある中から選んだのは・・

Girls be Fabulous

誰よりも目立ってたやまももドリンク!

Girls be Fabulous

そしてその足で向かった世田谷区桜新町のRaw cafe .

東京だとは思えないような素敵なお庭つきカフェです。

Girls be Fabulous

最後のお花見BBQ:)
Girls be Fabulous

甘酒ですっかりお世話になっている宮本みそ 店の宮本さんから富山から送っていただいたホタルイカ!

Girls be Fabulous

満喫しまくった日曜日・・・・

そんな今晩23時20分!!!あなたは何をしていますか?

今日は食事の後の2軒目よりも、半身浴よりも・・

毎日放送「情熱大陸 」を是非みてほしい!!です。

なんと私の大好きな姉貴分である安藤美冬 さんが出演。

テーマは「営業ナシでビジネスを成功させる秘訣とは?」

ノマドワーカーとして昨年からものすごいスピードで夢をかなえ続けている美冬さん。

SNS上だけでは想像できないような、可愛い笑顔をお茶のまに届けてくれることでしょう。

私もそれまでにBBQの煙が香る髪の毛を洗ってテレビの前で待機したいと思います。

みなさまZEHI!!


お花見の後は情熱大陸です。 への9件のコメント

  1. おしゃれ 2012年4月15日 8:19 PM

    こんばんは~(^▽^)☆!!
    以前、゛ノマドワーカー゛と聞いて、萌さんの事を思い出して、具体的にはまだ理解できてはいないであろうと思っていたので、今度の情熱大陸はみなくては☆!!
    と思っていた事を思い出しました☆!!萌さんありがとうございます(^皿^)☆!!
    でも、萌さんの行動力☆!!はすごい尊敬します☆!!私も見習わなくては…!!
    お話がそれちゃいますが、私も、コンセントがあるお店ってすごい便利だな~とすごく思いますそれと同時に充電がなくなりそうになると焦っちゃいます(笑)☆!!
    わたしは、ファーストキッチンのテーブルの近くにあるコンセントを便利に使ったりしてました(許可は取ってないのですが使いやすそうな場所にあったので…(笑)だめだったら、申し訳ないですが…(ToT)
    ではでは、情熱大陸を楽しみにしています☆!!

    >> 返信
  2. おしゃれ 2012年4月17日 1:13 PM

    こんにちは~☆!!
    昨日、ジャムコーナーを眺めていたら、おいしそうで、萌さんが好きそうなジャムを発見したので、コメントします(^皿^)☆!!
    萌さんは、甘酒がお好きとのことですが、そのジャムは、こうじからできているじゃむだそうで、色も甘酒のような色をしていて、おいしそうでした☆!!
    お値段は、500円弱位でした☆!!
    キッコーマンさんから発売されているようです☆!!
    よかったら、チェックしてみてください(^皿^)☆!!

    >> 返信
  3. おしゃれ 2012年4月19日 9:23 AM

    前にコメントに書いたこうじのジャムは、キッコーマンさんではなくて、マルコメさんから発売されているらしいです!!m(_ _)m!!

    >> 返信
  4. sugari 2012年4月19日 11:07 PM

    こんばんは。情熱大陸でみた安藤美冬さんのお部屋がすてきだったので探していたらこちらへたどりつきました。萌さんがプロデュースされたというあの机が欲しいのですが一般発売はしてらっしゃいませんか?よろしければ教えてください。大きくて収納力があってナチュラルな木目の感じがなんとも理想的でした・・・。

    >> 返信
  5. ちかこ 2012年4月21日 1:01 PM

    こんにちは 
    二日前からブログを読ませていただいています。
    いつもすごくきれいな写真をとられるんですね。
    見入ってしまいます(*^。^*)
    iphoneとかですか?
    また教えてください^m^

    >> 返信
  6. 村上萌 2012年5月1日 9:26 PM

    >おしゃれさん
    許可をとって使ったほうが気持ちがいいので、
    使用可能なところか、お店の方にお断りしてから
    ゆっくりインターネットするといいですよ♪
    情熱大陸楽しかったですね~!

    >> 返信
  7. 村上萌 2012年5月1日 9:27 PM

    >おしゃれさん
    ありがとうございます^^
    味噌やさんは甘酒おいしいですよね!
    チェックしてみます♪
    また良い情報あったら教えてください☆

    >> 返信
  8. 村上萌 2012年5月1日 9:36 PM

    >sugariさん
    大変遅くなってしまい申し訳ありません。
    一般販売はもうしていないのですが、あと2台だけ
    残っているそうです。
    横幅1500mm
    奥行き750mm
    高さ730mm
    で、価格は42,000円になります。(送料別)
    もしご興味あればこちらにご連絡くださいね♪
    moe@gar-ten.com

    >> 返信
  9. 村上萌 2012年5月1日 9:37 PM

    >ちかこさん
    ありがとうございます。
    基本的に一眼レフを使っています。
    パナソニックのGF3にレンズは42mmです。
    iphoneはtwitter用に使っています♪
    お互い日々素敵な写真を撮りましょう^^

    >> 返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >