PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

入社式

Mon, 2 April 2012

4月最初の月曜日。

いいお天気でよかった。入社式の方々おめでとうございます。

素敵な大人の階段を、自分で作って登り続けていってください。まさに流行りのDIY.

そして、なんの蓄積も常識もない今の心で感じる気持ちや野望を忘れずに

新人歓迎会の前でも後でもいいからノートを開いて残しておくのもオススメです。。

なんて偉そうに言う私もまだ社会人3年目の春。いや、もう3年目・・とも思う。。

入社式の日は家でパジャマ着て、ひたすら夢見るニートだったな・・

でも その日に書いたブログ を読み返すたび、根拠のない自信や実はめちゃくちゃ焦っていた心境などを

ありありと思いだすことができてます。

初心忘るべからず。

そして今日から私もオフィスを引っ越しました。

学生時代のインターンやアルバイト、そして最近のミーティングやイベントなど・・

沢山の人と笑って歩いたこともあれば、1人で泣いて歩いたこともあった。(歌詞か!)

そんな私にとっては色々な思い出のある大好きな表参道、

以前もご紹介したPORTAL POINTというシェアオフィスに。

Girls be Fabulous
Girls be Fabulous

先日はレセプションパーティーがありましたが、トランジットさんの本社だけあって

多くの方が来場されてました。

Girls be Fabulous

まさに発信型の次世代型シェアオフィスになる予感。

今年も、忘れられない春にしよう。


入社式 への5件のコメント

  1. Reiko 2012年4月2日 8:19 PM

    はあちゅうさんのブログで紹介されていたのをきっかけに良く遊びにきてます。萌さんの考え方が大大大好きです!!
    入社式のブログの「こんなに応援されてるのだから私は幸せにならないといけない」という言葉にとても感動し思わずコメントしてしまいました。
    素敵なメッセージ本当にありがとうございます私も今年で社会人三年目になります★幸せになるのは楽しい義務ですね★

    >> 返信
  2. 村上萌 2012年4月4日 11:48 PM

    >Reikoさん
    ありがとうございます!
    もう三年目、まだ三年目、といった感じですね。。
    幸せになるしかない!
    どうせだったらポジティブなのが一番!
    お互い頑張りましょう^^
    今後ともよろしくお願いします☆

    >> 返信
  3. はま。 2012年4月10日 1:10 AM

    弟子にしてください(^-^)/

    >> 返信
  4. はま。 2012年4月10日 1:11 AM

    弟子にしてください(^-^)/

    >> 返信
  5. 村上萌 2012年4月11日 1:13 PM

    >はま。さん
    まずは座禅から~(^-^)

    >> 返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >