PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

サスティナブル

Sat, 17 March 2012

最近少しずつ“身体にいい”を始めてみた。。

ねむくなったり、面倒になったり、そんな余裕がないなんて思ったりしたこともあったけど・・

自分のできる範囲で続けられるセルフケアはやっぱり大切。

それこそまさに私の中での“サスティナブル(持続可能)”

それができたときって、無理がなくて自然な形ですごく気持ちがいい。

パリで会っていただいたChicoさんの人気著書日本語訳版が先月マガジンハウスから発売。

パリが恋した100%デトックス

カラーが本当に鮮やかで、中の写真もレイアウトも見ているだけでパワーが溢れる。

Girls be Fabulous

パリの人気セレクトショップ、コレットでも扱われていて、今月ついに日本に上陸したドイツの

ナチュラルヘア・ボディケアブランド“STOP THE WATER WHILE USING ME !”

これがブランド名だなんて可愛すぎる。

レモンハニーやハーブの香りがとても好きだから、ちょびっとずつ大切に・・

水を止めて手を洗っています。

Girls be Fabulous

私にとってのサスティナブルなセルフケアの一つ朝ごはんも、最近は自然のカラーを楽しんでみたりも。。

Girls be Fabulous

一つ一つのアクションに、ほんの少しだけこだわりを持ち始めると日常の中に発見が多い。

代々木の打ち合わせ後に、通りかかった代々木ヴィレッジで桜が咲いているのを発見。

春はすぐそこ!

Girls be Fabulous


サスティナブル への2件のコメント

  1. おしゃれ 2012年3月18日 10:08 AM

    だんだん暖かくなってほしいですよね~花粉が気になりますが…(笑)
    旅行から帰ってきたんですね~\(^_^ )/☆!!?
    私は、春休み真っ只中です☆!!(笑)

    >> 返信
  2. 村上萌 2012年3月31日 3:28 PM

    >おしゃれさん
    帰ってきましたよ~~!
    春休みいいなぁ。何もかも精いっぱい楽しんで
    満喫してくださいね!
    花粉も気をつけて・・!

    >> 返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >