PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

PAIN TING DAY

Fri, 9 March 2012

そんなわけで無事に帰国してます。

色々と噛み砕いて新たな糧にしたいと思います。

紙とペンを前にインプット中。

これ今回一緒に旅したお財布。

“PAINT TING DAY”と書いてあります。

Girls be Fabulous
Girls be Fabulous
Girls be Fabulous

昨年は一緒にヴァンドームさんのイベント の仕事もさせてもらって、韓国の個展 に駆けつけたりもしたほど

大好きな大谷一生 画伯が妹さんとコラボレーションした作品なのです。

自分の作品作りに没頭する時、いつもブログのタイトルを“PAIN TING DAY”にしている一生さん・・

絵は描けないけど明日の日曜日は私も少しPAIN TING DAYにしよう,,

妹さんの大谷敏子 (とんとん)は、「紙とペンでどこまで伝わるか?」をテーマに沢山の作品を

発表しているので是非この才能ありすぎる大谷兄弟にご注目ください。

とんとんのブログ より↓お財布色んなカラーがあって可愛いなぁ。大桑のマイミちゃんは黄色にしてました。
Girls be Fabulous
とんとんの作品を見てたら、このページにあった作品 のタイトル“乗り切らない”がとても好きになってしまった。。

わかるー

Girls be Fabulous
絵で表現できる彼ら、ほんと素敵だなー。

絵は描けないけど・・言葉で、文字で、写真で、イベントなどの演出で“伝える”ことはきっとできる。

大切なのは手法だけじゃなく“何を伝えるか”。

常にメッセージを持っていきたいものです。


PAIN TING DAY への2件のコメント

  1. わってぃん 2012年3月11日 10:12 PM

    おかえりなさい^^
    お財布もカワイイですが
    横のポットがいい味でてます≧(´▽`)≦
    かわいいv

    >> 返信
  2. 村上萌 2012年3月31日 3:25 PM

    >わってぃんさん
    ありがとうございます。
    コントラストは計算しましたヘ(゚∀゚*)ノ
    色で遊ぶのって楽しい。ですよね!

    >> 返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >