PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

EUROPE..

Sun, 19 February 2012

いいお天気の日曜日。

Girls be Fabulous
Girls be Fabulous
Girls be Fabulous

Girls be Fabulous

今週半ばから一週間ほどロンドン・パリに行ってきます。

昨年買った海外雑誌にたまたま入っていた広告。

Nationl Wedding Show

Girls be Fabulous

これを見て、色合いも何もかもに胸キュン。

ロンドンに行かずにはいられない!そう思い、ついにやってきた今月。

10代のころからなぜか愛読書がゼクシィだった私。

ウェディングドレスに身を包んだ幸せそうな女性の表情が本当に好きで・・

最近の女性はあまりドレスを選ばずに、式場メインで選んでしまうということを聞き

今では毎月人気連載となっているゼクシィドレス部の部長までやらせてもらう暑苦しさ。

「白い布を見たら巻くべし」という掟があるくらいなので、こちらの写真もドレス部のメンバーと一緒に

まさかの丸の内でただの白い布を巻いて撮影してます。

Girls be Fabulous

未来の自分のためにも勉強しつつ、素敵なドレスがあればもはや着て帰ってきたいくらいの興奮・・

芸人だと思われるかな。むしろ空港で検査ひっかかるか。

せっかくなのでユーロスターでロンドンからパリにも移動予定。フットネイルでワクワクを表現。

ブレスネイル さんがワガママに応えてくれました^^

Girls be Fabulous
(右足が若干オランダにも見えますが、気持ちはフランスです!)

チケットを二枚購入して母にもプレゼント。

ロンドンは初めてなので色々と見つけてきたいと思います!なにかオススメあれば是非教えてください!


EUROPE.. への6件のコメント

  1. 名古屋発ふくろう 2012年2月19日 7:25 PM

    私の甥(ゆうたと言います)も2カ月間のイギリスから,先日戻ってきたばかりで・・。
    ビジネス英語を習いに。
    イギリスの帰りにパリにも寄ったようで。
    2000枚の写真を撮ってきて,こちらは途中見るのも疲れましたが・・・。体重も7キロも軽くなって・・(よく食べたそうですが,それ以上によく歩いたとか)パリの方が食事が美味しかったと言ってました。一人でディナーをしていたら,オランダ人の老夫婦から一杯のワインのプレゼントがあったとかで,アジア人がレストランで一人で居たことも珍しく,また,ゆうたが美味しそうに食べていた姿が微笑ましく思われたとのこと・・・
    萌ちゃんの旅に,何も参考になる話じゃないのに,ついついおばさん書いてしまいました。外国慣れしてる萌ちゃんにお恥ずかしい話よね。
    ステキな旅を・・・・・・・

    >> 返信
  2. みー 2012年2月19日 7:39 PM

    行ったことないですが、ローズ専門のお店があるみたいです^^ イヴリンローズだったか…
    機会があったら行ってみてください~

    >> 返信
  3. Q 2012年2月20日 6:50 AM

    はじめまして。
    私もロンドン大好きです!
    是非マーケットに行ってみてください( ´艸`)
    色々なとこで土曜や日曜日にやってます。
    ベタなんで、きっともうリサーチ済みでしょうが…
    おすすめです♪

    >> 返信
  4. 村上萌 2012年2月24日 10:34 AM

    >名古屋発ふくろうさん
    ふくろうさ~~ん!
    なんて素敵なお話!ありがとうございます^^
    老夫婦がワインをプレゼントだなんて映画の中のお話みたいです。
    ゆうたさん、きっと素敵な方なんですね^^
    私も体重が軽くなるといいのですが、食べたいものが沢山ありすぎて・・
    ゆうたさん見習っていっぱい歩きます!
    いつもありがとうございます♪先ほど無事に到着したので、またご報告しますね^^

    >> 返信
  5. 村上萌 2012年2月24日 10:35 AM

    >みーさん
    ローズですか!?薔薇ですか!?
    それは行きたい!今の時期咲いてるんですかね・・
    探してみます♪ありがとうございます^^

    >> 返信
  6. 村上萌 2012年2月24日 10:36 AM

    >Qさん
    ありがとうございます!
    マーケットいっぱいあるんですよね~><
    リサーチしきれず、まだまだどこに行こうか悩み中です。
    土曜日、気合いいれていってきます!
    ありがとうございます♪

    >> 返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >