PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

ワクワクな魅力*

Wed, 11 January 2012

寒い夜ですね・・

あわよくば甘酒のお風呂に入りたいです。

連休中に大好きな場所にちょこちょこ行きました。

おなじみの吉祥寺をまたご紹介・・

今回は駅から少し離れたところにある、学生時代から通っていたポストカードやさん!

Billboard

Girls be FabulousGirls be Fabulous

Girls be Fabulous
可愛すぎて時間が経つのを忘れるほどのお店ですが、学生時代は友達が誕生日の時や何かメッセージを

添えたい時などに買う程度でした。

が!社会人ももうすぐ3年目ということで、少し奮発して大人買いをしてきましたヽ(゚◇゚ )ノ

ちょっと見てくださいこの可愛さ!

なんて書いてあるのかはよくわからないけど・・

雨で落ち込んでいる人に、外へ出ようぜというお誘いと共に送りたい1枚。
Girls be Fabulous

お茶目な人の記念日に、カップケーキと花火みたいなキャンドルをつけて送りたい1枚。
Girls be Fabulous

髪の毛をお団子にして、いつもニコニコ笑っているような友達の誕生日に可愛いお花と一緒に送りたい1枚。

Girls be Fabulous

何かにトライしたいのにうじうじしている友達にレッドブルと一緒に送りたい1枚。

Girls be Fabulous

パリへ行くのにドキドキしている年下の友達にベレー帽と一緒に送りたい1枚。
Girls be Fabulous

親戚の叔母ちゃんとかにさりげなく送りたい1枚。
Girls be Fabulous

借りてた物を返す時にちょこんと添えて送りたい1枚。
Girls be Fabulous

こんなに可愛いブックマークまで勢ぞろい!本を開く楽しみがまた増えます^^
Girls be Fabulous

吉祥寺に行くと、改めて自分の持ち物すべてをワクワクするものに変えたいと思います・・(*^ー^)ノ

ポストカード屋さん、オススメです*

帰りには是非パン屋さんのダンディゾン で翌日の朝食パンをはーと

Girls be Fabulous

夕飯は井の頭公園の中にあるタイ料理のペパカフェ もとてもオススメです。

昔から大好きな友達の誕生日はここで祝ってました。

Girls be Fabulous

Girls be Fabulous

Girls be Fabulous
早く桜の咲いた吉祥寺に行きたいな~桜

皆さまお風邪などひかぬよう。。甘酒でも飲んであたたまってくださいね。

おやすみなさいakn


ワクワクな魅力* への2件のコメント

  1. なー 2012年1月12日 8:18 AM

    いつも楽しく拝見させていただいております。
    萌さんのポジティブで人生楽しんでる!ってところが素敵だな~と思います、お洒落でかわいいし(*^_^*)萌さんはいつもブログ用の写真はカメラで撮影していますか?それともiPhoneなどのスマホですか?愛用のカメラは何ですか?よかったら教えてください。

    >> 返信
  2. 村上萌 2012年1月18日 11:28 AM

    >なーさん
    コメントありがとうございます^^
    カメラはすべて一眼で撮っています♪
    ほとんどの場合はLUMIXのGF3というミラーレスを使っていますが、めちゃくちゃ作りこみたい時(いつ・・笑)はcanonのkissX4を使っています!
    iphoneはもっぱらツイッター用などです^^
    写真って楽しいですよね♪
    ブログのおかげで趣味が活かされていますヘ(゚∀゚*)ノ

    >> 返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >