PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

明治神宮

Wed, 4 January 2012

三が日も終わり、今日から少しずつお仕事始めの方も多いかと思います。

お正月のチャージのおかげで頑張れますねsao☆

初詣は大切な友達と明治神宮に行ってきました。

“一年の計は元旦にあり”ということでお着物を着て・・

Girls be Fabulous
Girls be Fabulous

Girls be Fabulous

Girls be Fabulous

こんな素敵なお着物でイカついカメラを使いこなす相変わらずハンサム女子な、じゅんちゃん

去年彼女と一緒に仕事させてもらい、言葉にできない自分の感覚すらもすべて理解し、そして形にしてくれる

ことに毎回感動しました。

Girls be Fabulous

Girls be Fabulous

明治神宮は的屋さんがいっぱい。

お祭り野郎の血が騒ぐってもんです。

とりあえず水あめ2こは鉄板・・

Girls be Fabulous

Girls be Fabulous
Girls be Fabulous

Girls be Fabulous

Girls be Fabulous
Girls be Fabulous

それにしても・・去年はお着物を着ても近所の喫茶店にしか行けなかったので、こうして友達と

初詣に行けてよかった。

去年の猪熊真理子 姉さんたちのブログを見て以来1年かけて企んでいた計画だったのですakn

今回お世話になたのは六本木にあるレンタル着物の花ごよみ さん。

駅からも近く、とても丁寧に着つけてくださいました^^

すべてセットで8000円から選べますが・・

この日の私たちの合言葉は

「一年の計は元旦にあり!!」

結局理想通りのお着物のセットを選び出し、少々お値段は張ってしまいましたが・・

とても清々しい気持ちでお参りできました好

お着物に合わせて帯を選び、帯締めと帯留めを選ぶ・・

なんて楽しいんだーー!

お着物をもっと増やしていけたらいいな。

次は子供の参観日とかだったらどうしよ。もっとチャンス作らなくては!

じゅんちゃんの帯

Girls be Fabulous

私の帯

Girls be Fabulous
Girls be Fabulous

女友達をご飯を食べにいく~でもいいので、そんな機会を是非楽しんでみてはいかがでしょう!^^

じゅんちゃん素敵な初詣をありがとう*


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >