PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

2012年!

Sun, 1 January 2012

明けましておめでとうございます?

去年は本当にお世話になりました。

飽きっぽい私でも、ブログだけは今年でもう4年目。

もはや趣味とか日課などの部類ではなく、新しいコミュニケーションなんだと改めて認識した1年でした。

今年の出会いやご縁にワクワクが止まらない!

価値観は違えども、沢山の人にとってそれぞれのベストな幸せが訪れる年になりますように!!

さて、そんなめでたい年始皆さんはどのようにお過ごしですか^^?

私は年末ぎりぎりに、2010年まで大学時代を過ごした街吉祥寺に挨拶しにいってきました。

新旧がうまく調和しあい、いつも懐かしさと新しい刺激をくれる吉祥寺。

住みたい街ナンバーワンの理由は行けばわかります♪

小さなワクワク。明日起きるのが楽しみ。そんな価値観をくれたのは他でもないこの街でした^^

やきとりの煙とスタバのコーヒーの香りが融合・・それでも魅力があるなんてこの街だからこそ。

Girls be Fabulous

井の頭公園に続く道で飲む、寒い日のホットワイン。
Girls be Fabulous

お花見も紅葉狩りも・・四季折々で楽しみつくした井の頭公園。
Girls be Fabulous

公園に続く階段途中にある大好きなジェラートやさん“ドナテロウズ
Girls be Fabulous

Girls be Fabulous
Girls be Fabulous
Girls be Fabulous
Girls be Fabulous

その向かいにある和食屋“金の猿

夏がまたいいのなんのって・・!!最高です!
Girls be Fabulous

旧き良きハモニカ横町。
Girls be Fabulous
Girls be Fabulous

Girls be Fabulous

Girls be Fabulous

宇都宮餃子の“みんみん ”パリパリもちもちでオススメすぎる!
Girls be Fabulous
羽根つきタイ焼きで有名な“天音
Girls be Fabulous

Girls be Fabulous

そんなハモニカ横町の中・・
Girls be Fabulous

突然現れるインポートブランドのセレクトショップ“facination ”いつも可愛い品ぞろえで、必ず覗いていました^^
Girls be Fabulous
大好きな吉祥寺。

是非遊びにいってみてください♪

今年はどんな気持ちでこの街へ遊びに行けるかな。

抱負を考えつつ、初詣へ向かいたいと思います♪

皆さま素敵なお正月を~!!!

今年もどうかよろしくお願いします!


2012年! への5件のコメント

  1. じゅんぺー#9 2012年1月1日 3:11 AM

    おひさしぶりです(・ω・*)
    今年は大学生になります!いっそ気持ちを締めて頑張っていきます(・ω・´)
    萌さんのご活躍を期待してます!(*´ω`*)

    >> 返信
  2. Miki 2012年1月1日 4:30 PM

    あけましておめでとうございます!!
    本年も何卒宜しくお願い致します((´∀`*))
    萌ちゃんのますますのご活躍をお祈りしています&ブログもめっちゃ見てますよー☆

    >> 返信
  3. Runa 2012年1月1日 9:57 PM

    あけましておめでとうございます★
    私が萌さんのブログを読みだしたのは約1年前ぐらいですが、実は去年、最初からすべて読ませていただきました。私は、まだ高校生なんですが、これから将来のことを考える上でとても役に立つ内容でした。
    話は変わりますが、ドナテロウズにこの前初めて行って、ジェラートの美味しさに感動しましたー★

    >> 返信
  4. 村上萌 2012年1月7日 1:54 PM

    >じゅんぺー#9さん
    明けましておめでとうございます^^
    そして大学生!!楽しみすぎますねーー!!
    是非キラキラした学生生活を送ってください^^
    お祈りしてます!
    これからもよろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ

    >> 返信
  5. 村上萌 2012年1月7日 1:56 PM

    >Runaさん
    コメントありがとうございます(^-^)/
    最初から読んでいただくと、本当に丸裸にされたような気持ちですヘ(゚∀゚*)ノ
    奮闘してもがいてもがいている日々かと思いますが、少しでもお役にたてば嬉しいです。
    高校生のRunaさん、体力も時間もたっぷり!!ありますね!!!!
    是非、素敵な毎日を送ってくださいo(^▽^)o
    応援しています。
    ドナテロウズいいですよね♪他にも美味しいジェラートあったら是非教えてください^^

    >> 返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >