PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

アメブロ・・

Thu, 29 December 2011

こんばんは。

5万人が被害に遭ったという、ハッカー侵入による今話題のアメブロ退会処理扱いになってしまっていました・・

くぅ。

クリスマスはこんなハガキ載せたり色々わくわくしてましたが・・無念。

Girls be Fabulous

以前フィンランドで、胸きゅんされて買って以来大好きなポストカードです^^

街はすっかり年末モードですね。

みなさんもお仕事納めなのでしょうか。。私は明日でだいたいの仕事が終わりです。

本当に今年は辛い災害が多く、世界が悲しみにくれたり、そしてその後絆を深めた方々がいたりと・・

人間が丸裸にされた一年だったような気がします。

自分自身も去年大学を卒業してから今年で社会人2年目を迎え、

光陰矢のごとしとは言いますが・・

もはや光陰こしあんのごとし・・・というほどぎっしりと詰まった一年でした。

すべてが想像できないことの繰り返し、笑った分だけ涙を流したり、本当にジェットコースターのような日々でしたが

出会えたすべての人に、起きたすべての出来事に、感謝し、意味のあったことにしていく来年にしたいと思います。

ブログを読んでくださる方、それによってお会いできた方など、ブログからも沢山のご縁が生まれました!

本当にいつもありがとうございます。

高級な粒あんを目指そうふふ

皆さまお風邪などひかぬように。。

これからもよろしくお願いします。


アメブロ・・ への2件のコメント

  1. nayumi 2012年1月5日 4:27 PM

    フィンランド語、なつかしい。
    キュンってなるんだな。
    今年はフィンランド行こうと思ってるよ♪

    >> 返信
  2. 村上萌 2012年1月7日 2:09 PM

    >nayumiさん
    コメント、キートス!
    それしかわからないけど(´0ノ`*)
    夏のフィンランド行ってみたいです。。(*^o^*)素敵そうだなぁ~!

    >> 返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >