PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

THE LAUNDRESS 3rd Anniversary!!

Wed, 14 December 2011

都内某所、夜19時ごろ・・お城かっ!という佇まい。

Girls be Fabulous

Girls be Fabulous

こんな素敵な場所にて、ニューヨーク生まれの可愛すぎるファブリックブランド

LAUNDRESS の3周年パーティーが行われました。

Girls be Fabulous
Girls be Fabulous

正直言って、やられた!きゅん

あちこちに女の子ゴコロをくすぐるスパイスがちりばめられていました。

一緒に行ったじゅんちゃん とフォトコール前にて。

こういう小道具があると女の子たちは並んで写真を撮りたがるわけです。。

Girls be Fabulous
Girls be Fabulous

そして、まさにフォトジェニックなスイーツ!

“食べる用”は別のお部屋。こちらは完全に“観賞用”です!うーん!可愛すぎる!

Girls be Fabulous

Girls be Fabulous
Girls be Fabulous
Girls be Fabulous

入口で配られた、シンプルなエコバッグを持って会場を回ります。

まるでスタンプラリーのように、いたるところにカスタマイズポイントが!

ここではバッヂを選ぶことができます^^

Girls be Fabulous

ここが噂のスイーツ別部屋。

Girls be Fabulous
Girls be Fabulous

ニューヨーク繋がりで、あのLE LABOとコラボレーションもしていました。

ルラボといえば、数々のセレブをも魅了したことで名高いニューヨーク発のフレグランスブランド!ぬかりない。

Girls be Fabulous

会場でばったりハネムーンエプロン のデザイナー、リッキーさんに遭遇!

Girls be Fabulous

ケイタリングスタッフさん用のエプロンに使用されていたそう!

確かに世界観がバッチリ合ってます。

(これ!↓以前お誕生日プレゼントでお世話になっている方からいただき一瞬で宝物になりました^^)
Girls be Fabulous

なにはともあれ、このパーティーのメインゲストはブランドの顧客の方々。

本当に楽しんでくれる方たちのことをしっかり思って、丁寧に隅々までおもてなしをしてくれる

とても素敵なパーティーでした。

やはりイベントは、どんな人がどんなものを求めてくるのかが大切ですね。

帰りにはいい香りの柔軟剤をいただき、イベントが終わっても数日間楽しませてくれました。

ご招待いただきありがとうございました。


THE LAUNDRESS 3rd Anniversary!! への2件のコメント

  1. jam 2011年12月14日 11:19 PM

    すごい日本とは思えないくらいステキですね(*^^*)

    >> 返信
  2. 村上萌 2011年12月29日 2:08 AM

    >jamさん
    ほんとですよねー!!^^
    非日常的空間は女心をくすぐりますよね♪

    >> 返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >