PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

安藤美冬さん

Thu, 24 November 2011

締め切りまであと二日となった今週末の26日(土)の安藤美冬さんとの対談

そんなお相手の安藤美冬さんが本日のYahoo!ニュースでも取り上げられています^^

「セルフブランディング極め、営業ゼロでオファー殺到、今注目のノマドワーカー安藤美冬」

ぎゅぎゅっとまとまったこの見出し、なんて素敵にまとまっているんだ!
美冬さんがテーマとされていること、そして世間が興味あることがしっかりと単語になっています。
さすが。
26日の対談がとっても楽しみです^^
美冬さん、よろしくお願いします♪
Girls be Fabulous

安藤美冬さん への4件のコメント

  1. 奈々 2011年11月24日 2:35 AM

    素敵ですね!…でもなぜかうまくリンク先にいけません(?_?)

    >> 返信
  2. みなきちゅ 2011年11月24日 2:01 PM

    素敵な安藤美冬さん、さっそく記事もブログもチェックしたよ(^^)
    萌ちゃんの相変わらずの活躍ぶりに、励まされます★
    わたしも模索中だけど、輝く女性を目指してがんばる♡

    >> 返信
  3. 村上萌 2011年11月26日 6:03 PM

    >みなきちゅさん
    コメントありがとうございます!
    ブログも拝見しました^^
    私のことを紹介してくださって嬉しいです^^
    みなきちゅさんなら11時間費やさなくても
    自由にバランスとりながらもっともっと収入にもなると思います!
    お互い楽しみましょう^^
    またお会いできるのを楽しみにしています!

    >> 返信
  4. 村上萌 2011年11月26日 6:04 PM

    >奈々さん
    なんででしょう・・。すみません:;
    是非安藤美冬さんで調べてみてください!

    >> 返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >